*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 普段と違う行動パターンTOP未分類 ≫ 普段と違う行動パターン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

普段と違う行動パターン

20071115004438
ヒートが始まって早二週間。
もう出血も治まった様です(^^)
しかし、何だか不思議な行動をします。

先日なんて、この狭い家の中で行方不明になったんですよ~(^-^;いくら探しても見当たらず、呼んでも出てこない……最後の手段はおやつの袋をガサガサさせたら(笑)物陰からノソノソ出て来たではありませんか!
ホンのちょっとの隙間から入り込んだらしく、もうビックリですよ(>_<)その後も、隙間を見つけ今まで入り込んだ事もなかった場所へ入って行くんですよぉ。まるで身を隠そうとしてるかの様です。

ヒート中は情緒不安定だから、不思議な行動してるのかなぁ…?

Comment

編集
うちのりんもヒート中は狭い箱の中に逃げ込むように走って入ったりします><
やっぱり腹痛とかあるんだろうね。。。
見てて可愛相になります。。。

遅くなったけど。。。
よかったらリンクさせてくださ~い☆
2007年11月15日(Thu) 09:48
編集
あらら・・・行方不明に!?
チョコは、寒くなるとソファーカバーに潜り込んでたり、布団の中に隠れたりするけど・・・
ヒート中は、丸くなってジーっとしてたかな?
2007年11月15日(Thu) 11:29
大丈夫よ~♪
編集
あらら~りんちゃん~カクレンボかなぁ~

ヒートの前後は、ナーバスになることもあります。
とくにヨーキーはデリケートですから。。。
ミミタンも一人になりたいときは、お隣のお部屋のベットに行きます。
パパは~「ミミタン、引きこもりなの~」って。。。
その他には、外を見ていたり、外に出たがったりもします。
あと~お気に入りの玩具をまるで、自分の子供のように
どこに行くのも持ち歩いたり、なかったら探したりもします。
情緒不安定になったりもするみたいです。

ある方にお聞きしたのですが、ヨーキーちゃんがママに、
よそよそしくなったってことも聞いたことがあります。
いろいろな行動をするかもわかりませんが、一時的なことで
りんママちゃんのように優しく見守ってあげていたら大丈夫ですよ~♪
2007年11月15日(Thu) 14:10
編集
遊びに来てくれてありがとう~♪
北海道。。。だいぶ寒いんですよねぇ!
りんちゃんはぬくぬく気持ちよさそう♪
これからもよろしくお願いします~♪
2007年11月17日(Sat) 07:53
編集
ご無沙汰してました~。
りんちゃん、ヒートになったんですね。おめでとーぉ♪
我が家も、さくらが2才になってから初ヒートになりました。
遅い子ってやっぱりいるのね~。

ちょっと情緒不安定になってヒッキーぎみなのね。
早くいつものりんちゃんに戻るといいんだけど・・・。
2007年11月19日(Mon) 21:12
お返事
編集
■えるりんママさんへ■
レス遅くなってすみませ~んm(._.)m
ホント辛いのかおとなしいし(笑)いきなり走り回ったり・・・不思議な行動とってます(¨;)

リンク大歓迎です(*^_^*)

■まちゃみさんへ■
レス遅くなってすみませ~んm(._.)m
行方不明になったり(¨;)色々と不思議な行動とってます。
大分落ち着いてきたようで・・・食欲も出てきました~

■NONさんへ■
レス遅くなってすみませ~んm(._.)m
まさしく一人になりたい様で・・身を隠す様な行動とったりしてましたが、大分落ち着いてきたのか?姿見せる様になってきました。

■もりちゃんさんへ■
レス遅くなってすみませ~んm(._.)m
こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございますぅ♪
北海道は冬到来で寒いです{{ (>_<) }}
これからもヨロシクお願いします。

■mitsuさんへ■
レス遅くなってすみませ~んm(._.)m
さくらちゃん二歳で初ヒートでしたか~。
りんより遅い子がいたんですね。
やはり個人差があるから色々なんですね。
おとなし過ぎて(笑)りんじゃないみたいなんですよ~。
2007年11月21日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
