*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨーキーの耳って!?TOP未分類 ≫ ヨーキーの耳って!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨーキーの耳って!?

mimi.jpg

ちょっと絵が下手ですが
ヨーキーのだと思って見て下さいね。
さっき気づいたのですが・・・
りんの耳、絵に描いた様に一部が欠けた様になってるんですぅ
両耳同じ様になってるんですが、これってみんなこうなってるのかしらそれとも、りんの耳が奇形なのかなぁ。。。
気になるぅ
スポンサーサイト

Comment

シュシュモモもそうですよー。
編集
こんにちは!

りんちゃん、トリミングちょっと残念でしたね・・。
シュシュモモもやっぱり失敗は多くありましたよ。
高い金額払ってるのに、肛門のうも耳掃除もしてくれなかったお店や、
モモが毛を床まで伸ばしてたのに、間違って坊ちゃん刈りにした
お店もありました。

りんちゃんの耳、普通だと思いますよー。
なんかそこ、折りたたまれたようにへっこんでません?

りんちゃんの毛が早く伸びますように!
2006年09月04日(Mon) 18:38
編集
うちの子はちゎゎだけど一応みてみましたぁ☆
そうしたら凹んでいる部分というかその部分だけミミが折れて重なってる?
みいたいな感じでしたッッ!
参考にならなくってごめんねっっ
2006年09月05日(Tue) 06:54
はじめまして♪
編集
うちのブログに足跡が残っていたのでお邪魔しました。(*'∇'*)
りんちゃんっていうんですね。
うちのヨーキー(3歳・♂)も玲(りん)といいます。

日記を拝見して、玲の小さい頃を思い出して頬が緩みます。
りんちゃん可愛いですーーー♪

ちなみにうちの玲の耳はへこんでませんでした。でも耳の形も目の形も毛の色も全く同じ子なんていないだろうし、それはりんちゃんのチャームポイントですよ。(´∀`*)

成長が楽しみですね。
また伺いまーす!
2006年09月05日(Tue) 21:24
たれ耳にあこがれる~
編集
こんばんは。
我が家の2わんも 今見てみたけど 両方ともなってないようです。ただ胡桃たん(Mシュナ)のほうはお耳が今垂れていますけどなっていません。胡桃たんはカットすると片方の耳だけ立ち伸びてくると両方折れます。桃たんは耳が大きくて立っているので 私的には垂れ耳に憧れちゃいますよ。
2006年09月05日(Tue) 23:22
初めまして・・・
編集
お耳の絵に惹かれてカキコしちゃいました(笑)
我が家のワンは2歳3ヶ月のオスです。
耳、あらためて見て見ましたが、へこんでないですねぇ
でも、ワンの耳は途中で折れて色々な方向に向くようになっているので、きっと軟骨の位置が遺伝か何かで皮膚を引っ張っているorたるんでる?のかも???
(ぅ~~詳しいことわかりません)
でも、そんなこと全然気にしなくても大丈夫!
元気でかわいければ良いのでは無いでしょうか・・・
また遊びに来ますね~
2006年09月06日(Wed) 00:26
お返事
編集
シュシュモモ☆ママ さん
お店には当たりはずれがあるようですねi-230
モモちゃんのi-85も同じ様な感じなんですね・・・それぞれ色々な様で勉強になりましたぁ。

ミルママさん
何だかi-85形色々ある様で参考になりました。

カオルさん
初めまして。コメントありがとうございます。
そうですね・・・何もかも同じワンちゃんっていないだろうから、気にするほどの事では無かったですね。また遊びに来てくださいね。

@cafё さん
色々なi-85があって、それぞれが個性なんだなぁって勉強になりました。

アテネママさん
初めまして。コメントありがとうございます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪あまりにも下手くそな耳の絵に惹かれましたかぁ(笑)
元々i-85毛で見えない部分なので気にすることもないのですが・・・ただ本来の形がどうなのか気になった(変な意味じゃなく)もので
アテナママさんの言う様に「元気でかわいければ」・・・確かにその通りですね。

コメント・アドバイス頂いた皆様ありがとうございます。
2006年09月06日(Wed) 14:55
編集
はじめまして♪
この前は来てくれてありがとうございます♪
ご訪問が遅くなってしまいました。。

たれ耳でも可愛いでいいじゃないですか♪
世界に1匹の可愛いリンちゃんを見せてもらいにまた伺います♪
2006年09月06日(Wed) 17:59
お返事
編集
チココ さん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
いや・・あの・・・たれ耳は別に仕方ないって思ってますが、耳の形が気になったものでi-201
どっちにしろ、可愛ければ良しi-199ですねi-100
2006年09月06日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。