*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初対面~(^o^)TOP未分類 ≫ 初対面~(^o^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初対面~(^o^)

以前からブログを通して仲良くして頂いてるまちゃみさんが先日カフェをオープンされたとのこと。
丁度、私は今日は午後からお休みで、カフェ近くまでお出かけする用事があったので
素敵なお店を拝見しにお邪魔して、美味しいココアとパパはコーヒーをご馳走になってきましたぁ。
と~っても素敵なお店「ぶらんこ」さんでしたburanco-1.jpg
センスのイイ雑貨やお花も販売しているんですよ~buranco-2.jpg
実は・・まちゃみさんともチョコちゃんとも初対面でしたが、初めて会った気がしませんでした~(私だけかな)
とっても、ほんわかした優しい雰囲気を持った素敵な方でした
そして最も会いたかったチョコちゃんとってもフレンドリーでrin-choco4.jpg
りんと仲良くしてくれてとっても可愛かった~~~何やら内緒話でもしてるようですね(笑)
rin-choco2.jpg
とにかく可愛かったです。
rin-choco3.jpg

やっとカワイイ2ショットが撮れましたぁ
是非またゆっくり遊びに行きたいです。

Comment

編集
カフェですか‥羨ましいですね♪最近はブログをされれてる方がカフェをオープンさせてますね(^o^;りんちゃんも楽しかったのねっ!お友達に会えるのが一番楽しみですよねっ(o^o^o)
2007年10月28日(Sun) 07:21
ツーショット可愛いね~♪
編集
楽しかったですね~♪
ミミタンも今日お伺いして、チョコちゃんにお逢いしました。
チョコちゃん~可愛かったですね。
ミミタンにアソボ~って言ってくれるのですが、
ミミタンはブリッコで、キャア~って言うのよ~o(*^▽^*)oフフ♪
チョコちゃんとりんちゃんのツーショット可愛いですね~v(^^)v
2007年10月28日(Sun) 15:36
お返事
編集
■キムさんへ■
初めて会ったお友達ですが、とっても仲良く遊べました~(^o^)
チョコちゃん、とってもカワイイんですよぉ♪
リリタンとも一緒に遊べる日がくるといいですね。

■NONさん■
ミミタンも行って来たんですね~(*^_^*)
可愛かったでしょ~チョコちゃん♪
ミミタンは仲良く遊べなかったのですね~それは残念(^^;)
2007年10月28日(Sun) 16:17
編集
あら~~
りんちゃん、とっても可愛いお友達が出来たのね!
りんママのお友達さんがカフェ開業したのね~。
いいな~~。
今日はこちらでは、ワンコのファッションショーで凄い人で。。。帰りも近くのドッグカフェは満員で大変でした(汗

りんちゃんとチョコちゃんのツーショット、
とても仲良しさんに見えるよ♪
2007年10月28日(Sun) 22:43
編集
素敵なお花のプレゼントありがとうございました。
そして何より、りんちゃんとママさんにお会いできたことがとっても嬉しかったです!!
ヒロは、すっかりりんちゃんのファンになってしまったようです♪
また、チョコと一緒に遊んでね(^^)
2007年10月29日(Mon) 12:48
お返事
編集
■くりたんた。さんへ■
とっても素敵なカフェなんですよ~♪
やっと撮れたツーショット可愛く撮れてるでしょ~(*^_^*)

■まちゃみさんへ■
お花売ってるのに・・お花ってどうなの~?って思ったけど(^_^;) やっぱお祝いにはお花しか思い浮かばなくて♪
ヒロくんに気に入ってもらえて光栄ですぅ(^^)
チョコちゃんと仲良く遊べて、りんも楽しかったと思います。
2007年10月29日(Mon) 21:09
編集
お友達のお店、とっても良い雰囲気が伝わってきます
りんちゃんもお友達に会え、仲良くできてよかったですネ
写真から見ると、②ワンちゃんとも同じサイズでりんちゃんが若干小さく見えるんですけど・・・
どちらもかわいいワン
2007年10月30日(Tue) 20:30
お返事
編集
■smileさんへ■
ホントとってもイイ雰囲気なんですよ~♪
りんは初めて会ったチョコちゃんと仲良く遊べて楽しんでましたぁ(^^)

チョコちゃんは足が長くてスタイルいいのに・・・
りんは胴長短足なのでスタイル悪いですよね~(^^;;;
2007年10月31日(Wed) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
