*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もう!ボサ子なんて言わせないもん byりんTOP未分類 ≫ もう!ボサ子なんて言わせないもん byりん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう!ボサ子なんて言わせないもん byりん

あまりにも、くちゃいくちゃいボサ子ちゃん
昨日の夕方シャンプーしてあげました。
rin1024-1.jpg
ご覧の通りツヤツヤさらさらのりんになりましたよ~
以前に増して、お顔の色が濃くなってきた気がするぅ。。。
rin1024-2.jpg
最近は手軽な携帯で撮ってばかりの手抜きだったので(笑)
久々にデジカメ引っぱり出してきて写真撮ってたら
眠くなっちゃった様子
「わたちはげんきでちゅよ~♪」


Comment

ツヤツヤ★
編集
りんちゃんから、シャンプーのイイ匂いがしてきそう♪
ストーブの前で、ウトウト気持ち良さそうね(^^)
2007年10月24日(Wed) 15:29
編集
りんちゃんホントにお顔の毛色が変化してますね~v-10
久しぶりに見るから変化具合がよ~く分かりますヨv-392

毛艶もとっても良くて羨ましいなぁv-290
2007年10月24日(Wed) 20:07
可愛いね~♪
編集
可愛い~可愛い~v(^^)v
このお写真がないとね。。。
一枚目は何だか大人っぽくなったカンジ。。。
2枚目は、超カワユ~♪
2007年10月24日(Wed) 22:16
綺麗ネ
編集
とっても毛艶が良くて、かわいいわ~
久しぶりにりんちゃん見た気がするぅ

とっても大人になった雰囲気v-323v-324v-77が似合いそう
v-318毛色に合ってますよ♪
2007年10月24日(Wed) 22:41
編集
おはよーございます♪りんちゃん艶やかなコート復活ですね(笑)いつも綺麗な毛質に惚れ惚れしてますよ(^^)こうして見るとフルコートも一度はリリタンに(余計に生意気になりそう)
2007年10月25日(Thu) 09:01
お返事
編集
まちゃみさん
寒くなってきたので、すっかりストーブの前が指定席になりましたぁv-286

えるりんママさん
でしょ~お顔の色が変わったでしょv-410
濃い目ですが・・・v-356

NONさん
(⌒^⌒)bうふっ
りんの登場喜んで頂けた様でうれしいですぅv-10

smileさん
そうですね・・・久々の登場かも~v-390
洗ったばかりだと流石に艶々でしょv-286

キムさん
はい!艶々りん復活です(笑)
リリタンのロン毛も見てみた~いv-290
2007年10月25日(Thu) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
