*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ティッシュと比べてTOP未分類 ≫ ティッシュと比べて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティッシュと比べて

rin0802.jpg

りんの大きさはティッシュと比べると分かるように
まだ、こんなに小さいんです。
別に小さい子にこだわってた訳ではないですが・・お店でも、この子は極小タイプですよぉ~って言ってました。
ちなみに今現在1.2キロ
家に来た当初は1.0キロしかありませんでした。

家に来た次の日から咳が出はじめ
病院へ行き、今現在もお薬飲んでますがなかなか治らず
最後のワクチンもできないからお散歩デビューもまだ出来ません早く良くなるといいな。

Comment

ブログ開設おめでとうございます。
編集
初めまして!
りんちゃんのお写真ありがとうございました。
まだ生まれて数ヶ月、ちっちゃくて可愛いですねぇ~!!^m^

うちのハウリーは3歳になりました。
やはりうちに来た時は小さくて、お昼寝の時はタオルハンカチを掛けてました。

またヨーキーグッズをたくさん探してきますので、遊びに来てくださいね。(*^_^*)

これからりんちゃんのお写真をショップのわんこアルバムにアップしますので、観にいらして下さい!(*^_^*)
2006年08月02日(Wed) 16:53
プロフユーさん
編集
初めまして♪
見に来て下さりありがとうございます。
また、アルバムに・・・りんの写真アップして頂きありがとうございます。
これからもヨーキーグッズ楽しみにしています。
2006年08月02日(Wed) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
