*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れモードTOP未分類 ≫ お疲れモード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れモード

20070901224851
相変わらず…ヘトヘトの毎日が続いてますぅ(*_*)
心身共にクタクタ。
この歳になると、脳みそも老化してるので(^-^;物覚えも悪く自分で自分が嫌になってきますよ(苦笑)

事務系の仕事なんですが…覚えなきゃならない細かい仕事が山ほどあり(-.-;)
次から次と、頭に詰め込んで毎日頭から煙出てます(笑)

りんも大分お留守番にも慣れてきた様で(^^)仕事に出かける準備はじめると、半ば諦め顔で見つめてます。初めの頃に一度だけ、ちょっと吐いたのは、きっとストレスなんでしょうね(:_;)

Comment

編集
お仕事始めて。。。今ってかなり覚える事で頭がいっぱいいっぱいの時期ですよね><
私も今までいろんな仕事してきたので。。。嫌になる気持ちがよく分かります!!

りんちゃん。。。おりこうさんにお留守番してるんですね~☆
やっぱり今までずっとママと一緒だったから初めはストレス溜まってしまったのね><
私もいつかお仕事始める時が来るので
とっても参考になります!!
2007年09月02日(Sun) 07:49
p(*^-^*)q がんばっ♪
編集
りんママちゃんの好きなお豆ちゃんですね~♪
りんちゃんも、逞しく育っていますね~♪
りんママちゃんはお若いのですからp(*^-^*)q がんばっ♪
今は、みんなお若くて、昔から比べると-20歳に
あたるようですよ。りんママちゃんは年齢がなくなっちゃうでしょ~v(^^)v
てことは。。。私って~☆⌒v(*^∇゜)v えへっ♪
2007年09月02日(Sun) 09:41
お仕事頑張って♪
編集
お仕事お疲れ様です♪限りなくエンドレスに覚えなくてはならないでしょうね?お帰りは遅いのでしょうか?りんちゃんも慣れて少し安心でしょうか?張り切りすぎてお身体壊さない様にして下さいね♪年ですか~確かにミミママさんが言うように、昔に比べれば若返った感じがしますよね…キムはオッサンですが(笑)
2007年09月02日(Sun) 15:31
編集
りんちゃんも、ママの頑張りを応援してるんだよね(^^)
だから、お留守番も頑張れるのよね!
初お給料は、もちろんりんちゃんにプレゼントが?
2007年09月02日(Sun) 16:17
編集
りんママさん、お仕事始めたんですね!
実は私も10月からパートを始めます。といっても週に2~3日ですけど。
慣れるまでは何かと大変ですよねぇ。
頑張ってくださいね♪
2007年09月03日(Mon) 23:50
乙でございます。。。
編集
やっぱり、急にお仕事始めると…心身共にクタクタでしょうね。プラス家事もあるし。。。
くりたんた。も~出来る事ならば仕事辞めたいです(涙

りんちゃんも毎日お留守番をして、
りんママの帰りを待ってるなんて~~
おりこうさんだね。
そうそう。「RSY親戚探し」で~
りんちゃんとグリンが親戚さんである事が解りました!
これからも宜しくね~~~。

ではでは。。。次のお休みはいつかな?お仕事慣れるまで大変でしょうが
次のお休みに、りんちゃんと沢山遊べる事を考えて頑張って下さいね。
2007年09月05日(Wed) 12:22
えるりんママさんへ
編集
遅レスですみませんm(__)m相変わらず…毎日クタクタで歳を感じます(^-^;

りんは心配していた、お留守番も快適に寝て過ごしてる様です(笑)。
お休みで私が家に居る時は側を離れなくなる甘えん坊振りです(^^)
2007年09月07日(Fri) 17:05
NONさんへ
編集
相変わらずの遅レスで、すみませんm(__)m

お蔭様で、りんは逞しく育っている様です(^^)
お休みの日には…甘えん坊に変身しますけど(笑)

そっかぁ、実年齢-20ですか?
じゃ、もう一度…成人式しなきゃ~(笑)(^-^;
2007年09月07日(Fri) 17:11
キムさんへ
編集
相変わらずの遅レスお許し下さいm(__)m

二交替なので…遅番の時は帰りが8時位なんですよ~(>_<)
でも帰宅時の、りんの熱烈歓迎に疲れも吹っ飛びますね♪
2007年09月07日(Fri) 17:15
まちゃみさんへ
編集
遅レスお許し下さいm(__)m
ふふふっ(^^)
今回のお給料は、半端で少しだけなので
丸々一ヶ月分出た時に…りんにはステーキでも(笑)
2007年09月07日(Fri) 17:19
よちみさんへ
編集
ご無沙汰してましたぁ。遅いレスすみませんm(__)m

あら!よちみさんも来月からパートに出るのですね~。お互い頑張りましょう♪
2007年09月07日(Fri) 17:21
くりたんた。さんへ
編集
流石に何年ものブランクがあって働き始めると…毎日クタクタ(>_<)元々手抜きの家事が、もっと手抜き(笑)

えーっ!あの可愛いグリンちゃんと親戚さんなんて光栄ですぅ♪
こちらこそ今後とも仲良くして下さいね~(^^)
2007年09月07日(Fri) 17:26
おつかれさまです。
編集
りんちゃん、りん★ママさん、
お留守番、お仕事、おつかれさまです。がんばっているのですね。
お体には気をつけてくださいね??
りんちゃんもがんばってるんだなぁ。
がんばってお留守番してる姿を思うとじーんとしてしまいます。

うちもそうなんですけど・・・。
やっぱりいってきますのときは心苦しいです。

肉球かわいぃなぁv-10
2007年09月08日(Sat) 21:55
豆豆ちゃん~
編集
肉球~だーいすき♪♪コチョコチョしたい~^O^
りんちゃんお眼眼善くなって良かったですね。
姫もよく傷つけちゃいます(^▽^;)
りんママちゃんもお仕事初めたのですね。
脳みその老化!?りんちゃんはまだまだでしょーー!!
それを言うなら姫ママの脳みそよ。
毎日老体に鞭打ってがんばってまーす!(笑)
りんちゃんも寂しいけれど頑張ってるのね。
エライエライ^O^
2007年09月09日(Sun) 19:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月09日(Sun) 23:26
ちょこさんへ
編集
レスが遅くなり申し訳ありませんm(__)m
肉球カワイイでしょ~(笑)
私も毎日…後ろ髪ひかれる思いで、わざと無視したまま仕事に出かけてます(ToT)
意外にも寝て過ごしてる時間が長い様で(笑)帰宅すると寝癖ボサボサで出迎えてくれ癒されます(^^)
2007年09月15日(Sat) 19:19
姫ママさんへ
編集
レスが遅くなり申し訳ありませんm(__)m
りんのご飯代くらい稼がなきゃって事で(笑)働き始めました~(^-^;
大分慣れましたが…毎日必死で疲れ果ててますが、帰宅後りんに癒されてます♪
2007年09月15日(Sat) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
