*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ママがお休みだったよ(^^)TOP未分類 ≫ ママがお休みだったよ(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママがお休みだったよ(^^)

200708261910262
20070826191026
今回は、たまたま日曜日がお休みだったのでV(^0^)
久々のトリミングに行った後は…年に一度のワクチン接種。
いつもの事ながら、注射されても泣く事も無くお利口さんでしたよ♪

久々に一日中ずっと一緒に居たからなのか甘えん坊さんになってました(^_^)

ずっとシャンプーしてあげる暇もなく、気が付いたら前回のシャンプーから三週間も経過しちゃってましたぁ(^^; どーりでクチャイはず(苦笑)
トリミング後は、すっかりサラサラになって可愛いリボン付けて貰ってスッキリよ~(^O^)
お顔の色も、気付かぬ内に大分変わりました。

Comment

スッキリね~♪
編集
りんちゃん~トリミングをしてスッキリね~♪
お顔の色も変わりましたね。
可愛いおリボンをつけてもらって
ますます可愛いね~v(^^)v
りんちゃん~♪
今日は、ママを独り占めしたのかなぁ~♪
2007年08月26日(Sun) 22:51
編集
ふっふっ~りんちゃん♪ママを独り占めしたのねっ♪キムもりんちゃんを独り占めしたいなぁ…ママさんがお仕事行ってる間は~賢くお留守番できるよねっ♪近くだったらリリタンと遊んで待ってるのにねっ♪
2007年08月26日(Sun) 23:35
編集
りんちゃん久しぶりにママを独占できてよかったネv-10

お仕事は慣れてきましたか??
我が家のりんちゃんもクサクサです(笑)
もうすぐトリミング連れて行かなくっちゃ~!
2007年08月28日(Tue) 07:58
編集
またまた可愛くなりましたね~♪
今、チョコもトリミング中です!
3時頃お迎えの予定です(^^)
2007年08月28日(Tue) 14:14
NONさんへ
編集
何だか、お返事もスローペースになってしまって、すみませんm(__)m

顔の色…大分変わったでしょう(^^)
体の方は相変わらず黒いのですが(笑)
2007年08月28日(Tue) 19:35
キムさんへ
編集
お返事スローペースで、すみませんm(__)m
お留守番してる間は…殆ど寝て(-.-)Zzz過ごしてる様で(笑)帰宅すると寝ぼけ顔で出迎えてくれますよ(笑)
お近くなら是非お相手をお願いしたいところです♪
2007年08月28日(Tue) 19:40
えるりんママさんへ
編集
大分、仕事には慣れましたが…まだまだ覚えることが山ほどあり(-.-;)大変で、精神的にヘトヘトの毎日ですぅ。。。

ウフッ、りんちゃんもクサクサなんですね(笑)
2007年08月28日(Tue) 19:44
まちゃみさんへ
編集
ご無沙汰してましたぁ(^^)
チョコちゃんも今日トリミングに行ってたんですね♪可愛くなったお顔のアップ楽しみにしてますね~。
2007年08月28日(Tue) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
