*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 何日ぶりだろ~(゜_゜TOP未分類 ≫ 何日ぶりだろ~(゜_゜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何日ぶりだろ~(゜_゜

20070820233430
実は…先週からパートで働き始め、毎日ヘトヘトでパソコンに触れる気力も時間も無く(-.-;)
やっと携帯からの更新ですぅ。

そんな訳で、今までの様に更新できないし、皆さんの所にもコメント残せませんがm(__)m どうぞ!りんのこと忘れないでやってくださーい(^-^;
落ち着いたら、またコメントしにお邪魔しますね♪

りんには、寂しい思いさせちゃって…お手入れも満足にしてあげれなくて、だいぶ臭ってきてますが(笑)見ての通り元気です(^^)

Comment

編集
お仕事始めたんですね~!
慣れるまで肉体的にも精神的にも疲れますよね><
落ち着いたらまたりんちゃん見せてくださいネ!待ってます!

私もそろそろお仕事しようかと悩んでます。でもなかなか踏み切れないんですよね。。。。

2007年08月21日(Tue) 08:40
編集
パートお仕事お疲れ様です♪慣れるまでは大変ですが頑張ってくださいねっ♪また別の意味で…お友達も増えて楽しく出来る職場が一番ですよ(o^o^o)りんちゃんは寂しいけど頑張ってお留守番しょうね♪
2007年08月21日(Tue) 08:46
おひさだね~♪
編集
りんちゃんは寂しいかも解らないけど、
でも、こうして逞しく育っていくんです。
たまに、りんちゃんのお顔だけでもアップしてね~♪

りんママちゃんも楽しくお仕事してね~♪
2007年08月21日(Tue) 11:39
編集
暫くブランクがあって仕事を持つと~
とーーーっても心身ともに疲れますよね。
くりたんた。はフルタイムの正社員扱いなので...辞めるわけには行かず。
体調悪くても身体にムチ打ってマス(涙

りんママもこれから慣れるまで大変でしょうが~りんちゃんも、これまたお留守番は、始めはちょっと寂しい思いをすると思いますが~
それが日常のペースになれば、お利口さんにしていてくれるでしょう。
頑張ってください~~~。
2007年08月21日(Tue) 12:19
編集
りんちゃんママもお仕事始めたんですね(^^)
ほんと、パソコンに向かう時間も・・・わかるわぁ~
お互い頑張りましょうね♪
2007年08月22日(Wed) 10:33
あら!!!
編集
お仕事を始めたんですね!
おつかれさまです!
生活に慣れるまでは大変ですょね。
私なんていまだに慣れない・・・・
なかなか平日パソコン触れません・・・(^^;;)
りん★ママさん、がんばってくださいね!
ゆっくりマイペースにいきまっしょう♪
更新楽しみにしてますv-238
2007年08月22日(Wed) 21:37
編集
りんママさん、仕事始めたんですね~。
慣れないうちは、疲れも3倍くらい多いですよね。
ブログ更新は無理のない程度でしてくださいね。
あ、でもりんちゃんのお相手はちょくちょくやってあげてください。
きっと急にママがいなくなる時間が長くなったから、ストレスもたまると思うので・・・。
2007年08月24日(Fri) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
