*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あぢぃ~(>_<)TOP未分類 ≫ あぢぃ~(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぢぃ~(>_<)

20070812203051
昨日から何だか知らないけど本格的な暑さでバテバテです(-.-;)
今日の日中は33度、時には34度もありましたぁ。
北海道じゃ滅多に30度超えることないから…30度超えると溶けそうになって(笑)ヘロヘロ。
クーラーのない室内は、この時間でも29度あります。
さて、こんな暑い中…治療始めて五日経ったので、りんの目を見せに病院へ行って来ました。
診察に呼ばれるまで心配でドキドキでしたが、結果は完全に治ってて一安心です。
早目に連れて行ったのが幸いだったみたいで、ホント良かったです。
心配して頂いた皆さんありがとうございました。

良くなった、お目々を見て頂きたかったのですが、今日は日中ずっとペットショップでお留守番だったのでお疲れの様で(-.-)Zzz
寝顔でご勘弁m(._.)m

Comment

編集
今日は本当に暑かったですね!
この暑さは暫く続くとかで・・・
(;^_^A アセアセ・・

りんちゃん、目が治って良かったでしね!
ウチのTAROもMAYに目尻を爪で引っ掻かれて腫れた事がありました。
今は良いお薬もあるので、綺麗に治りましたよ~
2007年08月12日(Sun) 22:30
編集
りんちゃん。。。お目目ケガしてたんですね><
私mixi日記しか見て無くって
ビックリしました!!
やっぱり早めにv-100連れて行くって大事なんですね。
完治して良かった!!お目目はとってもデリケートな部分だからなおさら心配になりますもの。
2007年08月12日(Sun) 23:27
編集
『りんちゃん~良かったですね♪』心配してましたが‥一歩早めの病院っ!大正解ですね~可愛いお目めを開けたお顔を見せて下さいね♪今日は、疲れちゃったんだね~しかし暑かったすね!千葉も、昨日は38度でしたよ(笑)
2007年08月13日(Mon) 07:49
tamarinさんへ
編集
お久しぶりですぅ(^^)
お蔭様で完治した様で安心しました。
ちょっとした不注意で大変な事になるところでした。気をつけなきゃ…ですね。
2007年08月13日(Mon) 22:02
えるりんママさんへ
編集
そうなんです(>_<)大事なお目々に傷が…お薬と目薬頑張って何とか完治し一安心です。
2007年08月13日(Mon) 22:08
キムさんへ
編集
ご心配頂きありがとうございましたm(._.)m
お蔭様で完治して一安心です。
一時は、どうなる事かと…(:_;)

しかし暑いですが、千葉は38度ですかぁw(゚o゚)w間違いなく私なら溶けちゃいます(笑)
2007年08月13日(Mon) 22:12
よかったね~♪
編集
りんちゃんのネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
可愛いね~♪
何事もなくよかったね。
りんちゃんも安心して、ネムネムしているのかもね~♪
おやつの夢でも見ているのかな~∬´ー`∬ウフ♪
2007年08月15日(Wed) 14:14
編集
北海道では、ほとんどのお宅がクーラーを設置してないって本当ですか?
この猛暑でスプリンクラーが誤作動した家が多かったでニュースでやってましたね。

りんちゃん、目が治ってよかった~。
目だから、ちょっと傷が入っただけでもかなり心配になりますよね。
きちんと目薬も入れさせてくれたんですね。えらいなぁ。
2007年08月15日(Wed) 17:23
NONさんへ
編集
お蔭様で無事完治して一安心しました。
目薬から解放されて、安心して寝てたのかも知れませんね(-.-)Zzz
2007年08月15日(Wed) 21:41
mitsuさんへ
編集
ホントですよ~(^^)クーラー付いてない家の方が多いですよぉ。
北海道の夏は短いから…ホンの少しの間だけ我慢すれば涼しくなりますからね(笑)唯一、車の中が快適♪
目は、お蔭様で完治して一安心しました。
シャンプーするのが恐くなっちゃいましたが…(:_;)
2007年08月15日(Wed) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
