*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての・・・体験TOP未分類 ≫ 初めての・・・体験


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての・・・体験

今日は函館でドッグショーが開催されるというので早起きして
見に行ってきました~
朝から小雨だったけどお昼近くなったらて蒸し暑かった~。

写真は全てクリックすると大きくなります
注)犬種名間違ってたら突っ込んでください

DSC02337.jpg
勇ましいドーベルマン

DSC02336.jpg
とっても大人しいダルメシアン

DSC02341.jpg
凄い!としか言い様のない綺麗でフワフワなプードル

DSC02343.jpg
とにかく小さくて可愛いチワワのラブちゃん11ヶ月

まだまだ沢山のワンちゃん、珍しい見た事もない犬種がいたりで
o(^-^)oわくわく興奮しまくりの(爆)ママとパパでした~
もっともっと写真も撮りたかったけど・・・声をかけるタイミングがなかなか難しくて
やっと撮れたのがコレだけ~

そして今日一番の楽しみが素敵なヨーキーを見ることでしたが・・・
案外少なくて、エントリーは4匹だけでした
その内の一匹が、りんの親戚にあたるふみっちょさんちのグーちゃん
ヨーキーが少なかったお陰で(笑)無事グーちゃんを探して、お話することが出来ました。

DSC02346.jpg
グーちゃんです。
とっても大人しくて可愛かったですぅ
syou.jpg
2ショット・・・色合いが似てる気がしましたぁ。



Comment

編集
おぉぉ~ドッグショーですか(◎-◎;)精悍なワンコ達が、居たんですねっ♪おまけに親戚ちゃんと2ショットっ♪楽しいですねぇ(^O^)場所は、お近くで開かれてたんですか?
2007年07月22日(Sun) 19:40
編集
わぁいいな~!!ドッグショーって1度は行って見たいんですよねv-10
入場料などは必要なんですか??
2ショット見てると りんちゃんも出れそうなくらい綺麗な毛並みしてますよね~v-238
2007年07月22日(Sun) 22:27
編集
ふみっちょさん家のワンちゃんとも親戚さんなんですね~
私も、初めて小樽のショー見に行きましたよ!
色んなワンちゃんがいて楽しかったですよ~
2007年07月23日(Mon) 05:59
こんにちは
編集
ショーは函館市内で開催されました~(^^)
まさかの親戚さんにも会えて楽しかったですよ♪
2007年07月23日(Mon) 11:13
ドッグショー
編集
私もワンコ飼い初めてから一度は行って見たいと思ってたけど…今回は近場でだったので行ってみました~♪
入場料などはかからなかったですので、ご安心を(笑)
ある程度のマナーさえ守れたらOK!
楽しかったので…癖になりそう(笑)
自分のワンコも出してみたーいとか思っちゃいますよ(笑)
2007年07月23日(Mon) 11:20
あちゃー(^-^;
編集
いつもタイトルに、レスする方のお名前入れてたのに…すっかり忘れちゃいました~(^-^;

初めのが、キムさんへのレスで、次のはえるりんママさんへのレスでーす(^^)
2007年07月23日(Mon) 11:24
たーちゃんさんへ
編集
そうなんですよ~ふみっちょさんちには、りんの親戚さんが総勢7匹も居るようです(^^)
初めて行ったけど…ショー楽しかったですぅ♪
2007年07月23日(Mon) 11:28
こんにちは
編集
昨日は少しでしたが、お会いできて嬉しかったです!
まだ午後からも出番があったのであわただしくてスミマセンでした!
でも、少しは楽しめましたか??
グーちゃん、昨日は姉妹とはなれて1匹行動だったので少々テンションが低かったみたいですが、普段はギャングなんですよ(爆)
手ぶらで行っちゃってすみませんでした~(;^_^A アセアセ・・・
またいつかゆっくりお会いしたいですね!
2007年07月23日(Mon) 14:34
楽しくてよかったね~♪
編集
昨日は、雨があがってよかったですね。
少し暑くなったけどね。。。
ドッグショー楽しめてよかったですね~♪
リンちゃんの親戚さんにも逢えてよかったね~♪
グーちゃん~可愛いですね。
りんちゃんとのツーショットは最高っ~v(^^)v
2007年07月23日(Mon) 16:32
編集
ドッグショーって楽しいですよね!
私も初めて見に行った時はキョロキョロしてました~(笑)
りんママさん、他犬種の写真をちゃんと撮ってきたんですね!

自分のワンちゃんといつかショーに出てみたいものですよね~!
2007年07月23日(Mon) 19:05
ふみっちょさんへ
編集
こちらこそ…お忙しい中お邪魔しましたm(._.)m
お会い出来て嬉しかったです♪
私の方こそ、気が利かず
(^^;手ぶらで失礼しちゃいました~。
いつかまた、ギャングの(笑)グーちゃんにお会いできるの楽しみにしてます。
2007年07月24日(Tue) 00:22
NONさんへ
編集
昨日は急に夏らしくなって暑かったですよね~(^-^;
りんも人間もヘロヘロでしたぁ(笑)

ミミタンも近くだから来てないかなぁって思ってましたが…ソフトクリーム食べてたんですね(^^)
2007年07月24日(Tue) 00:28
tamarinさんへ
編集
ホント楽しめました(^^)
他犬種の写真は…blogネタの為に(笑)

私も出来るものなら、自分のワンコで出てみたーいって一瞬思いましたf^_^;
2007年07月24日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
