*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さくらんぼ~(*^_^*)TOP未分類 ≫ さくらんぼ~(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくらんぼ~(*^_^*)

昨日はヨーキークラブのさくらんぼ狩りオフ会が札幌であったけど・・・
残念ながら参加できなかったので
近場へ家族でさくらんぼ狩りしに行ってきました~
生憎お天気は小雨が降っていて肌寒かったので
りんはでお留守番してもらいました。
sakuranbo2.jpg
甘くて美味しかったです
sakuranbo1.jpg
りんにはお持ち帰りしたのをあげました~。
sakuranbo3.jpg


そしてさくらんぼ狩りを楽しんだ後は、室内ドッグランへ
rin0715-1.jpg

ミニチュアシュナウザーの男の子と女の子がいました。
↑の子が女の子。
とってもフレンドリーでりんにも優しく接してくれて仲良く遊べました。
rin0715-2.jpg
3ショットがかわいいでしょ~


Comment

編集
こんばんは(*^_^*)サクランボの時期は~今頃なんですか(無知ですいません)美味しそうなサクランボですね♪何故か?こういった所で食べますと一段と美味しい?何ででしょう~春先にイチゴ狩りに行って食べ過ぎてお腹がグルグル♪でした(笑)りんちゃんはサクランボを「ガン見っ」で~笑っ♪ パパさんがあげてる姿が微笑ましいです~ってパパさんですよね?
2007年07月16日(Mon) 18:51
楽しいね~v(^^)v
編集
サクランボ狩り楽しくてよかったですね~♪
あ~あ(~0~) れ~
りんちゃんにサクランボをあげているのは、りんママちゃんかな~♪
リンちゃん~ドッグランで楽しく遊べてよかったね~v(^^)v
2007年07月16日(Mon) 19:10
お返事
編集
キムさん
こちらでは今頃がサクランボの最盛期みたいですよ~v-410
元取らなきゃ~って勢いでお腹一杯になるほど食べましたぁ(笑)
~(^◇^)/ぎゃはは りんにサクランボあげてるのは・・・
パパじゃないですよ~~~v-411娘ですぅv-356

NONさん
残念でした~私ではなく、娘ですv-290
昨日のドッグランは、お天気悪かったせいか珍しく次々ワンちゃんがやってきました~v-286
2007年07月16日(Mon) 21:44
編集
りんちゃんもサクランボ狩りへ行って来たんですね!
私も昨日のオフ会参加して来ました~。
お昼はジンギスカン(ナゼか豚肉?)で七輪で焼いたから
美味しかったですよ!
食後のサクランボがより一層美味しく感じました!(笑)
いつかご一緒できると良いですね~
2007年07月16日(Mon) 22:01
編集
イベントがどうしても札幌中心になっちゃって
遠い人はなかなか参加できないですもんね~
私もりんちゃんやママさんに会いたいわ♪
サクランボ狩りはワンコほったらかしで取るのに熱中してました。
ホントは木登りしたかったくらい(* ̄m ̄)プッ
2007年07月17日(Tue) 10:17
編集
あらっ・・すいませんでした!! お嬢様でしたか?!
ごめんなさいねっ・・♪ お嬢様ぁ~~お許しぉぉぉぉ~笑
2007年07月17日(Tue) 17:13
tamarinさんへ
編集
tamarinさんも参加されてたんですね~(^^)
写真拝見したら、とっても楽しそうでしたね♪
何故(?_?)豚肉なのに…ジンギスカンなんだろ(笑)
いつか、ご一緒できるといいなぁ。
2007年07月17日(Tue) 22:34
みゅうママさんへ
編集
札幌の方が大勢いらっしゃるので…仕方ないのでしょうが(^-^;
いつか沢山のヨーキーちゃんに会えるといいな~♪
2007年07月17日(Tue) 22:36
キムさんへ その2(笑)
編集
華奢な娘…男性に見えちゃいましたか~(^-^;
2007年07月17日(Tue) 22:39
編集
りんママさんもサクランボ狩りしてきたのですね!
札幌まで来るのはちょっと遠いですものね
でもいつかご一緒できるといいですね!
室内ドッグラン、広くて綺麗そうでいいなぁ~~
2007年07月18日(Wed) 07:49
ふみっちょさんへ
編集
はい、札幌までは・・・ちと遠いので参加できなかった為v-356
近場でサクランボ狩りしてきました~(笑)
機会があれば是非オフ会に参加して沢山のヨーキーちゃんに会いたいですv-10
2007年07月18日(Wed) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
