*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初公開~(^o^)TOP未分類 ≫ 初公開~(^o^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初公開~(^o^)

rin0706.jpg

初公開の入浴シーン
まるで・・・別人(犬)でしょ~。
ちょっと情けない姿ですが、どこも同じですよね~(笑)

食器用洗剤ジョイのTVコマーシャルに出てくる
「油まみれの鳥さん」に似てません?(笑)

最近はシャンプーされることに慣れてきたのか
だいぶ暴れなくなりましたね~。
初めの頃は、私が不慣れなせいもあるだろうけど
暴れまくりで
シャンプー終わる頃には、私も全身びしょぬれでしたが(笑)
今では、それもなくなりましたね(でも濡れますが^^;)。


そろそろシャンプー&リンスがなくなりそう~。
現在は、ゾイックのシャンプー&リンス使ってるんですが(ペットショップに勧められたので・・以後そのまま同じのを)
皆さんの所は、どんなの使ってますか~?
差し支えなければ教えてください。
お勧めポイントなども教えて頂けたら嬉しいなぁ











Comment

編集
こんにちわっ♪
おっ!りんちゃんの、お風呂ですねっ?!
可愛いですやん♪ホント~油まみれの鳥さんですねっ(笑)
仰るとおりですねっ・・爆
やっぱり~お風呂は嫌なんですかね?
ママさんも、りんちゃんのお風呂に大変だったんですか?!
お風呂に入った見たいに・・びしょ濡れ♪お疲れ様です!
りんちゃんの~お耳・・オメメ・・お鼻・・可愛いなぁ~♪
リリタンと同じで「情け無い顔」ですね。
あぁ~可愛いっ!

あっ、シャンプーですか?!
リリタンには、何処のか?忘れちゃいましたが、なるべく皮膚に負担の少ないシャンプーを使ってます。
逆に・・皆さんのお奨めを聞きたいですね♪
2007年07月07日(Sat) 17:52
可愛い~♪
編集
りんちゃん~♪
入浴姿も可愛いジャン~♪
とってもイロッポイかも~v(^^)v
やさしいお目目ね~♪
洗うと半分くらいの大きさになりますよね。
ホームセンターとかにある、ペットのシャンプー
って香りがよくないのよね。
ミミタンは、私が使っているシャンプーを
使用しています。リンスもするのでとってもいい香りです~♪
2007年07月07日(Sat) 20:51
キムさんへ
編集
とっても情けない姿ですよね~(笑)
それがまた可愛くて笑えますよね。

シャンプー皆さんのご意見聞きたかったのですが…
今回はコメント少ないです(^-^;
2007年07月09日(Mon) 16:59
NONさんへ
編集
ウフッ(^^)色っぽいですか~(笑)

ミミタンはママと同じシャンプー&リンスで…
刺激強すぎないのかな?
2007年07月09日(Mon) 17:02
編集
シャンプーするとみんな同じになっちゃうね^m^
我家のシャンプーリンスはみゅうがラファンで
花梨とくるみはブリーダーさんに分けてもらってるもので
あんずはプロフェムを使っています。
毛質がそれぞれ違うので同じにできないんです。
りんちゃんはロングだけど絡んだりしないサラサラなのかな?
それならプロフェムはお勧めですよ~
ショーに出てる間もあんずにこれを使ってました♪
2007年07月09日(Mon) 20:02
みゅうママさんへ
編集
わぁ!偶然にも週末に行ったお店のオススメが…プロフェムだったので試しに、ミニサイズ買って来たところでした~(^^)v

他のヨーキーと比べたことないから、よく毛質が分からないけど(^-^;
りんの毛は、クシュっとしたようなモサっとしたようなポタポタしたような毛ですぅ。
2007年07月09日(Mon) 21:35
こんにちわ!
編集
うちもシャンプーするとこんなです!!!
確かに!
ジョイくんにでてくる鳥さんに似てる!!!

うちのシャンプーなんだかわからないけれど、
慣れないのでリンスインを使ってます。
どうなんでしょ。
いいのがあるといいですね♪

下のティッシュとの比較、わかりやすぃ!
すごい成長を感じますね♪♪
2007年07月15日(Sun) 20:53
ちょこさんへ
編集
油まみれの鳥さんに…似てるでしょ~(笑)

シャンプーは使ってみて試すしかないみたいですね…(^-^;
2007年07月16日(Mon) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
