*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいぃ~♪TOP未分類 ≫ 嬉しいぃ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいぃ~♪

先日、土曜日に「函館地区吹奏楽祭」があり
娘が出るので見に出かけていたら・・・
NONさんから頂き急遽お会いする事になり
サプライズなを頂きましたぁ。
それが・・・これ↓クリックすると大きく見れます。

rin-non.jpg

りんの写真を元に描いて下さったんです
似てるでしょ~とっても、ふんわりした優しい感じの絵で
凄く気に入ってますぅお上手ですよね~。
NONさん ありがとうございました。

ほんの少しだけでしたが・・・ミミタンにも会えて嬉しかったぁ
でも、またまた興奮状態のりんはミミタンに嫌われたようです

rin-mimitan.jpg
りんのブレ具合で(笑)どれだけ動いてるかが想像出来るでしょ(笑)
ミミタン完全に嫌そうなお顔してますぅ


Comment

次回はゆっくりね~♪
編集
ほんとうにりんちゃんは、愛想があって可愛いよね。
ミミタンは、スグにはノリノリになれないタイプみたい。。。
決して、嫌っているわけではありませんよ~♪
時間がゆっくりあればよかったね~♪
スローペースのミミタンで困っています~o(*^▽^*)oフフ♪
2007年06月26日(Tue) 00:35
編集
おっ!出ましたね‥ミミタンママさんの素晴らしい絵っ!可愛くポイントを掴んで描かれてますよね!リリタンも書いて頂きましたが~素晴らしい絵でした(o^o^o)しかめミミタンとのツーショットなんて♪なんと羨ましい事でしょう(●^ー^●)近くだったら間違いなく~りんちゃんとミミタンに会いに行くのに~今更ながら残念!しかし、ロングコートの2ワンコを、こうして見ますと『可憐』ですね(^ε^)-☆Chu!!
2007年06月26日(Tue) 07:57
編集
りんちゃんにとっても似てますねv-10
とっても絵がお上手なお友達がいていいなぁ~v-238
羨ましいです!!

りんちゃんって結構積極的なんですね~v-207
2007年06月26日(Tue) 23:00
NONさんへ
編集
りんは、いつもハイテンションで(^-^;
ミミタンは大人しいから、戸惑っちゃいますよね~(笑)
いつか仲良く遊んでくれると嬉しいです(=∩_∩=)
2007年06月27日(Wed) 20:52
キムさんへ
編集
ホント上手ですよね~♪
とってもお気に入りです(^^)
生ミミタンは、小さくてホント可愛いですよ(^O^)
生リリタンにも会ってみたいなぁU^ェ^U
2007年06月27日(Wed) 20:57
えるりんママさんへ
編集
良く似てるでしょ~♪
とっても上手なんですよ(^O^)

あはは…りんは、いつもハイテンションで積極的過ぎるほど(^-^;です。
ワンコも人間も大好きで、すぐ興奮して(笑)うれションだらけ(>_<)
2007年06月27日(Wed) 21:08
編集
りんちゃんホントにコートが
すばらしくなってきましたねぇ♪
お友達に会えて興奮しちゃった
んだよねッッ☆
2007年06月29日(Fri) 00:20
ゆぃっちさんへ
編集
コート素晴らしくなったかなぁv-286
まだまだ・・・ですよ~v-356

ワンコや人間見ると、嬉しくて嬉しくてすぐ興奮しちゃうんですよ(笑)
2007年06月29日(Fri) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
