*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 切っちゃった・・・(--;)TOP未分類 ≫ 切っちゃった・・・(--;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

切っちゃった・・・(--;)

昨日トリミングに行って来ました
rin0623.jpg
がスッキリした他は特別変わり無い様に見えるでしょ・・・・・・

でも、体が・・・







rin0623-1.jpg
こんなんなっちゃいました
暑くなってきたし、お散歩に行くとゴミ拾って来ちゃうし(笑)
体だけ、少しだけ短くしようかなぁって思って・・・ヨーキーファン(本)持ってってイメージ伝えたんだけど、上手く伝わらなかったみたいで見ようによっちゃライオンみたい(苦笑)

でも、お洋服は着せやすくなったよ(笑)
きっと皆さんからの反響は大きいだろうなぁ





Comment

ステキなポーズ~♪
編集
上のお写真のカンジとってもいいですね~♪
最高のポーズね~v(^^)v

体の毛は、どこまで切るかとか問題ね。
ミミタンも考えています~♪
2007年06月24日(Sun) 23:08
編集
e-3とっても綺麗な被毛ねぇ~ほれぼれ
まだ若いし、すぐ伸びるしねv-316
我が家もオチッコ座ってするんだけど、け先に付くので嫌だなぁ~って思ってます。
取りあえず、自宅でカットしようかと考えてるところですが、トリマーさんに任せた方が良いかな
2007年06月25日(Mon) 00:03
編集
あらま~切ったのね~i-183
よく伸ばしてたよね~
家なんか、おしっこがガンだったな~
ラップしてたけど・・・
洋服も着せたかったけど 脱いだ後が大変だったからな~
長い毛に憧れながら 短い毛にも憧れてましたぁ~i-229
出産の為に切ったけど 今は、おっぱい沢山吸われたれ乳なもんで 早く伸びて~って感じですよ~
2007年06月25日(Mon) 08:07
変じゃないですヨ!
編集
全然おかしくないですv-218

これから暑くなるので。。。りんちゃんにとっては嬉しい事かもですよv-238
うちのりんもトリミング出して逆にもっともっと短くしたかったのに。。。あんまり変わらない長さだったから「えっ??」って思いましたヨ。
でも思いが伝わらないのってホント哀しいのよねv-164
気持ちが良~く分かりますv-237
2007年06月25日(Mon) 08:15
お返事
編集
NONさん
上の写真・・・私も久々に気に入った写真なんですぅv-10
珍しくカメラ目線で凛々しいでしょうv-410
ミミタンも長さ変えるんですか~v-317

smileさん
綺麗なコートに見えますか?
実際には、くしゅくしゅっと縮れた様な感じなんですけどね。
お尻周りスッキリしただけで随分汚れが気にならなくなりそうです。

たーちゃんさん
また伸びるからいいか~ってことで、切っちゃったんですぅv-356
でも出来上がり見て後悔v-388
同じく、長いのも短いのもカワイイから・・どっちも憧れちゃいますよね(笑)

えるりんママさん
変じゃないかなぁ・・・v-356
私も、これならもうちょっと短くても良かったかなぁとか思っちゃいました。
イメージ伝えるのって人間v-331のヘアスタイルより難しいかもね~(笑)
2007年06月25日(Mon) 14:08
編集
いつも、りんちゃんは正面を向いてくれないって言ってましたが…バッチリ向いてますよね(可愛いですよぉ~♪)えっ?別に変でもないし可愛いですけどぉ‥♪ホント‥ロングの場合は決めかねますよね(*^_^*)前の子の時は、いつも悩んで結局は勇気がでなくて~ワンパターンでしたね~汗
2007年06月25日(Mon) 15:45
編集
りんちゃん、カットしちゃったんですね~!?
すでにお洋服着てる感じで
可愛いですよ~
( `艸´)♪
2007年06月25日(Mon) 19:01
お返事
編集
キムさん
いや~珍しくイイ写真が撮れましたよv-212
滅多にないですよ(笑)カメラ目線v-356
近づき過ぎなかったのが良かったのかも知れませんね~これからはバッチリかも。
ホント変じゃないですか~v-388

tamarinさん
はいv-356切っちゃいました~。
けど、イメージとは違うんですが・・・v-409
2007年06月25日(Mon) 22:12
編集
りんちゃんもカットしてもらったんですね♪
やっぱり長いコートだとTheヨーキー!って感じですよね。
変??失敗しちゃったの????
えぇー!?全然わかりませんよ。
素人目には・・・。
2007年06月27日(Wed) 23:24
mitsuさんへ
編集
失敗っていうか・・・イメージとは違ったのでv-356
私的に失敗v-388
もう見慣れましたが(笑)
2007年06月28日(Thu) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
