*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もう一人の自分TOP未分類 ≫ もう一人の自分


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう一人の自分

rin0831.jpg

写真がピンボケですが
タンスについてる姿見に写っている自分を不思議そうに見つめて・・
ペロペロし、挙句の果てには鏡の自分にむかって吠え出しましたぁ
もう凄いボサボサに伸び切ってますが、やっと土曜日でワクチンから一週間
いい具合にトリミングの予約も取れたので
今週は初トリミング行って来ます
したら元通りが立ってくれるといいんだけれど。

先日購入したハーネスが大きかったので、今度は首輪を買ってきたけど・・
やっぱり、また少し大きいまっ!とりあえずの中で慣れてもらう為に付けてますが思ったとおり最初は気になってしょうがないようでしたが、今ではすっかり慣れた様で気にしなくなりました。
お散歩デビューに向けて着々と準備が進んでます(笑)


Comment

りんちゃんのお耳
編集
りんちゃん垂れ耳ちゃんなんですか?
それは、トリミングに言って耳先の毛をトリミングして貰ったら、耳の内側に耳方(三角)に切った厚紙を貼ってみてください。貼るテープは、人間用の薬局で売ってるネバネバしないタイプのテープで止めてみてください。
放っておいても自然と立つ子も居ますが、
りんちゃんは5ヶ月なので、ギリギリかもしれません。でも多分立つと思います。
お試しくださいね~。
2006年08月31日(Thu) 12:33
お返事
編集
くりたんたさん
えっと・・つい最近までは、ちゃんと立ってたんですがi-85
多分、毛が伸びた為だけだと思うんですけどねi-201
トリミング後・・・駄目なら試してみますぅ。
アドバイスありがとうございますi-179
2006年08月31日(Thu) 15:53
りんちゃ~ん♪
編集
こんばんは!

りんちゃん、鏡がすきなのね。
モモもすきなの。
鏡越しに視線を送ってきます~。

モモの耳は片方立って、片方たれてます。
それが大好きなんです。
私が何もしなかったからそんな面白い耳に
なっちゃった・・。

初トリミング、どうなるでしょうね?
ドキドキですね?
いずれにしても元が可愛いから問題なし!
楽しみにしていますね!
2006年09月01日(Fri) 00:25
編集
りんちゃんトリミングいくのかぁ☆
ヒョウは毛の生え変わりで毛が抜けてしまってまだ伸びないのでトリミングは相当先に
なりそうだなぁ☆
カットしてお耳が立つといいねっっ
2006年09月01日(Fri) 01:57
はじめまして
編集
はじめましてです。
我が家にも ヨーキーがいるんですよ。
桃って言います。

うちの桃ちゃんはもう 4歳なんですが 未だに猫ちゃん用の首輪で大丈夫なんだけど 猫ちゃん用って「鈴」がついてるでしょv-12だから 桃が歩くと鈴がなって かわいいよ。ちなみに今1.6㌔くらいです。
また 遊びにきまぁす
2006年09月01日(Fri) 08:21
お返事
編集
シュシュモモ☆ママさん
いよいよ明日ですぅ初トリミングi-278
どうなるのか楽しみ半分♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ半分

ミルママさん
そうなんですカットしてi-85元通り立ってくれるといいのですが・・・i-229

@cafёさん
初めまして!ようこそ。
4歳にして1.6キロ猫ちゃん用の首輪でもOKなんですかぁ・・
りんは現在1.3㌔やっぱり猫ちゃん用の方が無難みたいですね。

2006年09月01日(Fri) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
