*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (~Q~;) あっち~TOP未分類 ≫ (~Q~;) あっち~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(~Q~;) あっち~

昨日の北海道も道東方面は23℃超える真夏日を記録したらしいけど
今日も暑かった~車の外気温計によると23℃あった。
なので日中はお散歩行けないから、夕方お散歩へでかけた
rin0613-1.jpg

そして今日はちょっとしたハプニングが・・・
周りに誰も居なかったので、芝生の上でりんの大好きな遊びをしようと
リードを外した途端、大暴走~
それはそれは物凄い勢いで走る走る逃げる逃げる
しかし走って追いかけると、もっとヤバイかなと思い・・・冷静に(内心冷や汗もん)名前を呼び、オヤツをちらつかせるが、振り向きもしない
え~っ!どうしようと焦りだした時、ウォーキングしていた初老のご夫婦発見
マズイと思ったけど遅かった。
りんは、間違いなく・・そのご夫婦目指して行ってる~(尻尾フリフリしながら)。
そして、まんまとそのオジサンに抱っこされて御用となりました(笑)。
犬嫌いの人じゃなくて良かった~~~
もう二度とリードは外せないと思った今日この頃

rin0613-2.jpg
その後、何事も無かったかの様にリード繋がれてスタスタとお散歩(笑)

rin0613-3.jpg


Comment

編集
うんうんわかるよ~
家もよく逃げられて大変だったもん。
ミッキーがよく暴走してて 捕まえるのにハラハラドキドキだったなぁ~
確かに、追いかけるとにげるよね~・・・
車だけは気をつけてね~
2007年06月14日(Thu) 05:56
暴走りんちゃん♪
編集
あらららぁ~りんちゃんは、余程嬉しいかったのかしら~♪でも公園の中で良かったですね~公園でも道路が近くにあると危ないですから気を付けてねっ!しかし、そんな事はお構いなしのりんちゃん♪楽しかって‥嬉しいかったんだよねえ(^ε^)-☆
2007年06月14日(Thu) 07:03
編集
りんちゃん無事確保されて良かった~v-238
うちのりんでは有り得ない。。。
公園でリード離しても。。。私にストーカーのようにくっついてくるんです><
人が近寄ってくると尻尾フリフリで行くけどなでなでされてすぐ戻ってきます><
抱っこしてもらいたくて必死です。
2007年06月14日(Thu) 08:11
開放感がたまらなかったのぉ~
編集
りんちゃん~大暴走だね。。。
怖い。。。
公園だからよかったね。
おじさん~抱っこしてくださってホッですよぉ~♪
2007年06月14日(Thu) 11:37
編集
りんちゃん、やさしいおじさんでよかったね~(^^)
チョコも、リード無しは危険です・・・
どこまでも行っちゃいそう(^^;
2007年06月14日(Thu) 21:59
お返事
編集
たーちゃんさん
ミッキーちゃんも暴走してましたか~(笑)
近くを車が通らないところだから良かったけどv-356
これからは気をつけなきゃv-292

キムさん
公園に着いたばかりだったので・・・
かなり興奮していたのかも知れませんv-13
それにしても焦りましたぁv-356

えるりんママさん
うちのりんは・・社交的過ぎるほど社交的なので(笑)
誰にでも尻尾フリフリついていっちゃいます。

NONさん
こんなことは初めてだったので・・・ほんと焦りました~v-388
おじさんは「お~逃げてきたのかい」って笑って抱っこしてくれてました。
おじさんが居なかったら・・・って考えるとコワイv-404

まちゃみさん
ホント優しいおじさんで良かったですv-290
(⌒^⌒)bうふっ チョコちゃんも気をつけようね~v-286
2007年06月14日(Thu) 22:40
良い子に育ったね~
編集
りんちゃんてば、皆にお愛想出来る、よい娘に成長したね~~~。
脱走には冷や冷やしたけど、それはご挨拶に行きたかったからなのね~~v-10うちのマリンも同じですよ~。
お愛想姫同士だわ!アイとラビは、よその人苦手ですけどね~v-12
2007年06月15日(Fri) 13:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年06月15日(Fri) 14:05
くりたんた。さんへ
編集
どうなんでしょ~v-361
よい娘に成長したのかなぁv-356
ホント脱走には冷や汗もんでしたよ(笑)
2007年06月15日(Fri) 17:27
大変でしたね~~~
編集
あらら、りんちゃん大変でしたね~~~v-12
無事に御用で良かった良かった♪
尻尾フリフリでよその方に抱っこで確保なんて・・・
素晴らしいです!

りんちゃん、コート伸びましたネ♪
気候も随分あったかくなったみたいで・・
これから 北海道がますます羨ましいシーズンです!!!
2007年06月17日(Sun) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
