*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての・・・フリフリ(^^ゞTOP未分類 ≫ 初めての・・・フリフリ(^^ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての・・・フリフリ(^^ゞ

op.jpg
ホントは、ちょっと苦手なフリフリなんだけど・・・
一度は着せてみたいなぁってことで、サイズオーダーで作ってくれて、しかも安いのを見つけたので早速お買い上げ~。
夏らしい薄手のコットンでノースリーのワンピースです

rin0603-1.jpg
今日届いたので早速着せてみましたが・・・「似合いましゅか?」byりん
パパは「メイド喫茶のメイドさんみたい」と呆れ気味(笑)
実はパパは、フリフリは勘弁派
私は「やっぱ何着てもカワイイじゃないの~」って、ひとり親バカぶり炸裂(爆)



Comment

可愛い~っ!!!
編集
似合ってますよ~v-10
りんちゃんってロングで女の子っぽいから
フリフリOKですよv-218
私もマイミクさん達の影響で 今フリフリが欲しいんですよね~v-239
せっかく女の子なんだから1度は着せてみた~いv-10
2007年06月03日(Sun) 22:43
可愛い~♪
編集
キャワイイ~~~♪
もう~私っ興奮ぎみ~v(^^)v
りんちゃん~とってもお似合いよん~♪
可愛い~可愛い~何度っても足りないくらい
可愛いよぉ~♪
2007年06月03日(Sun) 23:01
編集
りんちゃん可愛いね~i-179
やっぱ、女の子はふりふりだよね~
2007年06月04日(Mon) 11:17
キムの大好きなフリフリ♪
編集
おおぉぉ♪フリフリじゃないですかぁ!可愛いですねぇd(^0^)b グッ!えっ?パパさんは何で嫌いなのぉ‥こんなに可愛いのになぁ~秋葉系のブリブリお洋服で、りん★パパさんが仕事から帰ってきたら玄関で「お帰りなさいませぇ~御主人様ぁ♪」って(笑)
2007年06月04日(Mon) 16:33
編集
りんちゃんフリフリ着こなしてるぅ~v-10
男の人って、ワンコを人間の子供扱いするの嫌がる人多いですよね~~。
うちの、よし蔵なんて「また洋服買ったの?」と言いつつ、今ではショップのバーゲンのワゴンを物色して3娘分選んでますよ~~。
教育、教育!(笑
2007年06月04日(Mon) 17:10
編集
イヤ~ン♪可愛いですよ(^^)
パパも本当は「可愛い!!」と思ってますよ。
2007年06月04日(Mon) 22:25
編集
りんちゃん、フリフリ可愛いですよ~!
女の子ってフリフリの楽しみあるんですよね~
オシャレしてお出かけするのかしら?
2007年06月04日(Mon) 22:51
お返事
編集
えるりんママさん
似合ってますか~嬉しいですv-10
確かに・・・せっかく女の子だから、一度は着せてみたいってありますよね。

NONさん
(*^.^*)えへっ 何度も可愛い~って(笑)ありがとうございますぅv-290
フリフリ癖になっちゃいそう(笑)

たーちゃん
せっかく女の子だから一度はフリフリ着せてみましたが・・・似合ってると言ってもらえると嬉しいですv-410

キムさん
パパは苦手だけど・・・着せてみたらv-324まんざらでもない様子(笑)

くりたんた。さん
そう!パパは元々、犬は犬なんだから服着せてどうすんのv-364って感じだったんですが・・・徐々に洗脳されつつありますよ(爆)

まちゃみさん
可愛いですか~ありがとうv-411
意外にもまんざらでもない様子のパパでした。(笑)

tamarinさん
可愛いですか~~~ありがとうv-286
せっかく女の子だから一度は着せてみたかったんですよフリフリv-324
2007年06月05日(Tue) 13:24
可愛いですよ!
編集
v-10リンちゃんは!お似合いですよ~~!!
だって!v-10ヨーキーちゃんなんだもんね!
犬種によっては・・とても・・
コレは似合わないよ==って言いたいワンコに
ブリブリ服着せてる人がいるのにはv-12驚くけど・・
v-10リンちゃんは似合ってますよ
お嬢様ですぅ~~!!v-238
2007年06月05日(Tue) 14:13
カーラママさんへ
編集
似合ってますか~v-10
良かったぁ(^。^;)ほっ
ありがとうございますぅ。
2007年06月05日(Tue) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
