*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 何か!?TOP未分類 ≫ 何か!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何か!?

20070517171954
珍しく(笑)まったりしてる…りんU^ェ^U

ただ眠いだけなんだろうけどね。
『何か…ご用でしゅか~?!』ってな顔ですね(^-^;
最近、気付いたんだけど
りんはカメラが嫌いみたい。
折角イイ顔~っと思ってカメラや携帯向けると、必ずと言って良いほど顔を背けるんですよね(ToT)
だから、いつも迷惑そうな顔(^-^;
カメラ目線くれるのは、たまーにか、おやつで釣ってる時だけ(笑)

Comment

そんな事は~
編集
毎回、正面を向いて可愛さ爆発♪のりんちゃん(^^)ママさん~そうなんですか?でも、いつも上手く表情を捕らえてますが(o^o^o)可愛いですよ‥文句無しに(笑)
2007年05月17日(Thu) 18:49
キムさんへ
編集
毎回blogで使ってる写真は何十枚も撮った中の一枚なんですよ~(^-^;
顔背けるだけならまだしも揚げ句の果てには逃げちゃいますから(-.-;)
2007年05月17日(Thu) 23:37
かわいいっ
編集
うちのりんも同じく・・・
何十枚と写真を撮って 2・3枚いいショットがあるってかんじです><
でも いい写真撮れると
すっごくうれしいものですよね♪♪
2007年05月18日(Fri) 08:24
えるりんママさんへ
編集
えるりんママさんも同じですか~(^O^)
そう!そう!数十枚の中にカワイイショットがあると嬉しくて…つい親バカになっちゃいますよね(笑)
2007年05月18日(Fri) 11:24
うちのペコも
編集
同じです。カメラ向けると逆むきます。
人が横になってTVをみてると、お尻を顔の前にもってきて、プッとします。
やなヤツでしょ~?

そうそう、あれいいですよ。
今朝起きたときから、いつもと違うのがわかりました。
目もぱちっと開くし。眼科で聞いてみたらいかがですか?
2007年05月18日(Fri) 13:02
ペコママさんへ
編集
きゃはは(笑)ペコちゃんお茶目さんですね~(^O^)

早速効果が現れるんですね~。
果たして北海道の医療は、そこまで進歩してるだろうかぁ(^-^;
2007年05月18日(Fri) 16:15
のどか~♪
編集
まったりしている、りんちゃんもまたまた可愛いですね~♪
のどかな光景ですね~♪
幸せイッパイのりんちゃんですね~v(^^)v
2007年05月18日(Fri) 17:39
NONさんへ
編集
まったり、りん
カワイイですか~ありがとです(^O^)
くつろいでる姿見ると…こちらも幸せ感じますぅ♪
2007年05月18日(Fri) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
