*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一日遅れの母の日TOP未分類 ≫ 一日遅れの母の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日遅れの母の日

DSC02085.jpg

昨日は母の日だったけれど・・・不在だったので
今日、義母へ届けてきたアレンジメント
喜んでもらえてよかった~。

そんな私も、一応(笑)母なのですが
娘は、お小遣いピンチと言うことで・・・昨日は食事の後片付けを引き受けてくれました。
気持ちだけで十分嬉しいよん

さて、今日パパの友人宅に8ヶ月のMダックスくんがいるので
りんを連れてお邪魔しましたぁ。
すると大歓迎ぶりで、くんくん匂い嗅ぎまくり興奮気味
おやっと思ってると
りんの背後に回り乗っかろうと・・・必死(苦笑)
慌てて抱っこしたのは言うまでもありません

♀がヒート中だけかと思ってたから油断してたけど
♂って、いつでも♀を見ると興奮しちゃうものなの~
何だかかわいそうな事しちゃったわぁ。




Comment

あらまぁ~
編集
ママさんのお母さまに~綺麗なお花っ♪喜ばれたでしょうね~幾つになっても息子は息子っ!娘は娘っ!いつまでもお元気にいてほしいですねっ(^^)     で、パパさんからは何にも貰えなかったのでしょうか?代わりにキムが「カーネーション」を差し上げます~はぃっ(^m^ )クスッ♪  ダックス君は、よほど~りんちゃんが可愛かったのねぇ(笑)
2007年05月14日(Mon) 23:05
ステキはお花ね~♪
編集
ステキなアレンジメントですね~♪
喜んでいただけてよかったね~♪

あ~あ(~0~) れ~8ヶ月のMダックスちゃん~
おませさんね。。。
男の子もマナーベルトがあるようですよ。
2007年05月14日(Mon) 23:37
編集
私、母の日に何もしてない・・・。
親不幸な娘です。
そういえば、小学生のころは親に「肩もみ券」とかあげてたなぁ。
でも、いざ親が使おうとしたら、「え゛~っ!?」とか言ってた。
意味をなさない肩もみ券でしたね。
ダックスちゃんは、りんちゃんが気に入ったんでしょうね。
うちの隣に住んでるワンコは毎日が発情期です(^^;)
オンナノコのオシリにしか興味を示さない子で飼い主さんや私は「人間だったら即逮捕されてるよね~」って言ってますよ。
2007年05月14日(Mon) 23:42
キムさんへ
編集
私はパパの母ではないので何も貰えませんよ~(笑)キムさんカーネーションありがとう(^^)
2007年05月16日(Wed) 13:08
NONさんへ
編集
まだ八ヶ月のMダックスなので私も油断してましたが…
オマセさんでびっくりでしたぁ(^-^;
2007年05月16日(Wed) 13:15
mitsuさんへ
編集
Mダックスくんに相当気に入って貰えたようでビックリでしたぁ(笑)
2007年05月16日(Wed) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
