*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 松前公園TOP未分類 ≫ 松前公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松前公園

今日は先日下見に行って来た“松前公園”へお花見に行って来ましたぁ
matsumae1.jpg
“松前城”と桜です。
全体的に満開とは言えなかったけれど・・・ほぼ咲いてました。
お天気も今一つで薄曇で小雨がパラパラと

rin0503.jpg
これは携帯で撮った、りん
生まれて初めて見たであろう桜を目の前に・・・パクッと口を開いてた(笑)食いしん坊りんです

matsumae2.jpg
初公開(笑)娘と私とりん

uni.jpg
“生うに丼”と“焼きうに”他に写真撮り忘れたけど“かに汁”を食べて来ました~
美味しかった~(^¬^)



Comment

松前城と桜…
編集
良いアングルで撮れましたね(o^o^o)ようやく北国も桜が満開の様子…すでに脳裏から消え去った桜が蘇りました(^^)う~ん残念(^o^;りんちゃんはモザイク無しですがママさんと娘さんが(笑)一瞬~画面をガン見しちゃいました(ふっふっ♪)りんちゃんは桜は初めての経験?可愛いりんちゃんが桜と重なり更に~パワーアップしてますねっ~♪
2007年05月03日(Thu) 21:36
編集
桜綺麗ですね~!りんちゃんも負けてませんよ♪
それからリンママさんと娘さんのツーショット、お二人とも細いです!
いいなぁ[壁]д=)

生ウニ丼やカニ汁・・・だから北海道はやめられないんです~( ̄ε ̄〃)b
2007年05月04日(Fri) 10:10
美人トリオ~♪
編集
やはり、した見をした松前でお花見ですね~♪
うちも何度か行きましたが、最近は弘前まで
足をのばしています。

りんちゃん~とっても可愛いですね。
桜が美味しそうに見えたのかなぁ~v(^^)v

可愛いお姉ちゃんと美人のママがいたので
早速、写真を大きくしてみせていただきましたが、
お面をかぶっていてショック!!o(*^▽^*)oフフ♪

2007年05月04日(Fri) 21:53
すごーい!!
編集
桜だー!
りんちゃん、はじめての桜に
みとれていたのかな??
すてきな3ショット!!
ホントに美人トリオですわーー!!


そしてそしておいしそうなウニー!
かに汁ー!
聞いただけでよだれがー(笑)
2007年05月05日(Sat) 11:39
キムさんへ
編集
りんは昨年の今頃はまだペットショップに居たので…桜は初体験ですよ(^^)
2007年05月07日(Mon) 12:07
tamarinさんへ
編集
北海道は美味しい食べ物がいっぱいで…
桜より食い気が~(笑)
2007年05月07日(Mon) 12:10
NONさんへ
編集
弘前も良いですよね~♪
今度、足をのばしてみようかなぁ(^^)
りんは…花より団子で
桜が美味しそうに見えた様です(笑)
2007年05月07日(Mon) 12:16
ちょこさんへ
編集
うふふ
ちょこさんも花より食い気ですか~(笑)
2007年05月07日(Mon) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
