*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ペロリン(^^)♪TOP未分類 ≫ ペロリン(^^)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペロリン(^^)♪

20070430202118
朝一番でトリミングを済ませ、フィラリアのお薬貰いに病院へ行き…

午後からはポッカポカお散歩日和なので五稜郭公園一周♪
トリミングで疲れたのでしょう、お散歩の後半は歩くペースが遅くなり初めて抱っこ~の素振り見せました(笑)

函館は今日開花宣言出されたばかりなので…まだまだ見頃はこれからですが
気の早い方々は既に宴会してました~(^-^;

そして暫く休憩し、場所を変えて今度は函館公園へ
ワンちゃん沢山!Mダックスちゃんが多かったぁ(^O^)
唯一、そこで撮った一枚
携帯のシャッタースピードが遅い為に偶然撮れたペロリン写真♪(笑)
長い舌~!!

こんな感じで慌ただしい一日でしたが
お天気のいい日は、やっぱお日様の下が気持ちいいですね~。

Comment

可愛いね~♪
編集
りんちゃんのペロリン~可愛いですね~♪
何か美味しいものがあったかな~∬´ー`∬ウフ♪
今日は公園めぐりをしたのね。
暖かいから楽しかったでしょうね。
五稜郭公園は工事中で落ち着かないでしょ~
2007年04月30日(Mon) 22:40
五稜郭に~
編集
あっ、以前~NONさんが書かれてた所ですねっ♪お近くに住んでいらっしゃって良いですね(^o^;確かテレビでは青森辺りが満開の様子!函館は、そろそろでしょうかねっ~本土より一ヵ月?遅れで咲くのですねぇ~勿論りんちゃんもお花見に(o^o^o)
2007年05月01日(Tue) 13:57
NONさんへ
編集
実は視線の先には…おやつが(笑)
ホント昨日は少し汗ばむくらい暖かかったですね♪

五稜郭公園の工事、早く終わってくれるといいですね(^O^)
2007年05月01日(Tue) 22:09
キムさんへ
編集
今週末くらいには…満開かなぁ(^^)
満開の頃、またお花見行ってきまーす♪
2007年05月01日(Tue) 22:11
編集
そっか、北海道はまだこれから花見のシーズンなんですね~。
こちらはすでに葉桜です・・・。
毛虫もじゃもじゃだし~。

↓の記事。
りんちゃん、ヒートまだきてないんですね。
大丈夫ですよ。
うちのさくらなんて2才になってから初ヒートが来ましたから(笑)

2007年05月02日(Wed) 01:00
編集
りんちゃん可愛いジャージ着てるね♪
これから運動会ですか?(笑)
札幌は4日が開花予想日なんだけど
昨日今日の寒さで蕾が縮んじゃったかも~
そうそうヒートは個体差があるから心配ないわよ!
ウチのくるみん、初ヒートは1歳半でした。
2007年05月02日(Wed) 13:56
お返事
編集
mitsuさん
そうなんですぅv-356
北海道は、やっとこれからがv-252お花見シーズンなんですよ~。

そっか・・・さくらちゃんは二歳になってから初ヒート迎えたのですね。
ってことは、まだまだ大丈夫なんですねv-410

みゅうママさん
えへへ、ジャージ風トレーナーカワイイでしゅか~v-286 byりん

ヒートは、まだ心配しなくても大丈夫の様で安心しましたぁ(^。^;)ホッ
2007年05月03日(Thu) 00:15
ぺろりん!
編集
ぺろりんりんちゃんかわいぃv-10
そうかー!
函館はまだ桜がこれからなんですね!!
わぁー今いけば、
桜が二度楽しめるv-252v-353!?
これから段々咲いていくんですねv-345
お散歩も楽しみですねv-353
2007年05月03日(Thu) 20:50
ちょこさんへ
編集
そうなんですよ~北海道は、まだまだこれからv-252見頃なんですよ~。
確かに本州の方が、今時期来ると二度楽しめますねv-411
2007年05月03日(Thu) 21:21
編集
こんばんはーりんちゃん
スポーツ選手みたいですね。かっこいい( '∇^*)^☆
真っ赤がよく似合います。

サザンも全くヒートなしですよ。

身体の小さいワンコって
ずっとないままの子もいるみたいですね。
そういう話も聞きました。


サザンの場合は内臓に持病持ちなので
病気も関連しているんじゃないかなといわれれてます。因果関係ははっきりしてないんですが。(><)

それでも元気に暴れてますケド・・・。v-7v-238
2007年05月07日(Mon) 00:43
編集
あ↑絵文字を笑顔を選んだつもりが
あっかんべーになってます。
すみません。(^o^;)
2007年05月07日(Mon) 00:45
Shihoさんへ
編集
そうですかぁ…
サザンちゃんも、ヒートないのですね。

ウフッ絵文字アッカンベーしてますね(笑)
大丈夫ですよ~気にしてませんから(笑)
2007年05月07日(Mon) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
