*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さ~く~ら~♪TOP未分類 ≫ さ~く~ら~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さ~く~ら~♪

200704221617354
200704221617352
20070422161735
20070422161734
桜の開花が待ち遠しくて…ドライブがてら松前公園まで偵察に(笑)行って見ましたぁ。
生憎の薄曇りで肌寒かったけど、冬桜だけはヒッソリと咲いてましたよ(^^)
お花の色が薄くて、写真では見づらいかな(^-^;
ソメイヨシノなども、大分蕾が膨らんで来てたので…北海道の桜も、もうすぐ!
公園の中を散策しながら見付けた『縁結びの樹』
二本の木が寄り添い、くっついていました。
ん~今更、縁結びね~ってパパと笑ってました(笑)

Comment

いーじゃないですか~~!
編集
パパさんとラブラブですねっ
今更縁結び、またまた結びまくってください(笑)
そちらも暖かくなってきた様子ですよね、こちらでは桜は終わっちゃいました~~~
また 桜一杯のお写真も楽しみにしています!
りんちゃんもお外で楽しそうですね~~~
2007年04月22日(Sun) 17:20
北国も桜が(^O^)
編集
待ちに待った桜も咲いてきましたね(^o^;ムズムズしながら、りんちゃんとりんパパさんとで偵察任務ご苦労さまです(^3^)満開はいつ頃なんでしょう?関東では桜も散って‥それそろ毛虫のお出ましです(気持ち悪いぃ‥汗)山桜って言うのでしょうか?所々に咲いてますが\(^O^)/
2007年04月22日(Sun) 19:04
良いな!!
編集
v-10北海道は!これからv-252桜の季節なんだぁ~~!!
良いな良いな!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-252北海道の桜v-252見たくなって来ました(爆)
2007年04月22日(Sun) 20:55
編集
へ~縁結びの樹が松前にあるんだね~(°o°)
早く彼氏見付けて 一緒に見に行きたいな~(;^_^A
函館方面は、ゴールデンウィークが満開になるのかな?
札幌はいつなんだろう???
去年のゴールデンウィークは、五稜郭公園に見に行きましたよ(^_^)
今度は、松前に行きたいなぁ~(^▽^)
2007年04月22日(Sun) 21:33
『縁結びの樹』可愛いね~♪
編集
松前に偵察ご苦労さまっ~o(*^▽^*)oフフ♪
今の時期の方がのんびりお散歩できていいかもね~♪
お花見の時は駐車するのも大変だし、車が渋滞するものね~
『縁結びの樹』可愛いね~今度行ったら見てこ~v(^^)v
2007年04月22日(Sun) 21:47
お返事
編集
keikoさん
はいv-10今日は娘はお友達が遊びに来てたので・・・パパとりんと三人でデートしてきましたぁ(笑)

キムさん
今年は例年より少し早い様なので・・・
GW頃には満開かと思いますv-252

カーラママさん
そうなんです~北海道のv-252はこれからなんですよv-356
ぜひ北海道の桜を見に来てくださいな(笑)

たーちゃんさん
たーちゃんさんって独身だったのですかぁv-410
だったら是非「縁結びの樹」を何方かステキな方と~(笑)
道南方面の見頃は・・きっとGW頃かなぁv-252

NONさん
ちょっと寒かったけどv-356
中の方までv-448で入って行けたのでラッキーでした~v-410
お陰でのんびりお散歩できましたよv-286

2007年04月22日(Sun) 22:59
編集
おはようございますi-179
はい!!こぶつきのバツいちですよ~i-183
2007年04月23日(Mon) 08:30
編集
↑可愛いコブが二つ、それにママ命のワンとね(笑)

もう20年くらい前、GWに弘前~松前と桜見物行きました。
今はワンコがいて身動きできませ~ん(* ̄m ̄)プッ
今年も近場の公園で花見はおしまいだわ~
2007年04月23日(Mon) 16:42
たーちゃんさんへ
編集
そうだったんですね~(^^)じゃ是非とも素敵な彼を見つけて(笑)行ってみて下さいね♪
2007年04月24日(Tue) 16:23
みゅうママさんへ
編集
ワンコが沢山いると…
皆一度に連れ出すのは大変なんでしょうね~(^-^;
近場でのお花見楽しんで下さい♪
2007年04月24日(Tue) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
