*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 選挙(^^)TOP未分類 ≫ 選挙(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

選挙(^^)

20070408180916
今日は久々に九時半まで寝てました(^-^;
たまには朝寝坊もイイよね~(苦笑)

のんびり、お昼過ぎに投票しに行き…
お天気良かったので、ちょっとドライブ~♪
行き先はハーベスター八雲o(^-^)o

しかし途中雲行きがあやしくなり小雨がぁ(>_<)
あんなにお天気良かったのにぃ、仕方ないから霧雨で寒い中少しだけりんのお散歩♪
その後りんには少しの間、車でお留守番してもらって、美味しいフライドチキンを食べて来ましたぁ(~o~)

Comment

美味しそうね~♪
編集
おぉ~9時半ですかぁ~
いいですね~v(^^)v
ハーベスターのフライドチキン美味しそう~♪
お天気がよければ、お外でリンちゃんも一緒に食べられるのにね~♪
2007年04月08日(Sun) 18:32
そちらの方は天気が‥
編集
悪かったんですね(^o^;関東は朝から晴天で‥最後のお花見かと思います‥葉桜も、なかなか良いですね♪街路樹の桜が散りあたり一面に桜畑? そちらはまだまだ温度が低いでしょうかねっ?もう少し天気が良いと‥りんちゃんもお外でおおハシャギ出来るのに残念ですね~その代わりママさんのお腹はいっぱいで~♪
2007年04月08日(Sun) 18:50
NONさんへ
編集
テラスだったらワンコもOKなんですか~!?
お天気がイイ日は見晴らしが良くて清々しいですよね♪
2007年04月08日(Sun) 22:03
キムさんへ
編集
私の住んでる所は、ずっとお天気良くて…12度あったのですが(それでも関東の方にしてみたら寒い?)
行った先では、6度で寒かったですぅ(>_<)

ハイ(~o~)ママのお腹は一杯になりましたぁ(笑)
2007年04月08日(Sun) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
