*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤダヤダ~!!TOP未分類 ≫ ヤダヤダ~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤダヤダ~!!

rin0329-1.jpg

娘が春休みで暇してるので(笑) で少しだけお出かけしてのお散歩
少し風があって冷たいので肌寒く感じましたが・・・
りんには、そんなのお構いなし~今日も元気一杯てくてくお散歩。
ベンチでハイポーズ(こっち向いてよ~

rin0329-2.jpg

最近お散歩終えて帰ろうとすると、座り込んでストライキ起こしちゃうんですぅ
こんな風に座り込んでしまって、引っ張っても動こうとしませ~ん
結局はムダな抵抗なんですけどね(笑)それがまた可愛いんですよね~


Comment

帰りたく無い病が(o^o^o)
編集
何処も同じなんですね(^o^;リリタンも帰るときはリードを引っ張っても『嫌々大作戦♪』をしますね!まぁ、小さい体で?何処からその力が出るのか?しかしママさんの言う通りで‥それがまた可愛いから~笑
2007年03月29日(Thu) 22:12
編集
りんちゃん、お散歩大好きなんですね♪
あは、でも無駄な抵抗なんだ!?
うちは、帰ろうとしないと「ご飯食べに帰ろう?」っていうと、まんまとそれにひっかかるヤツが一匹(もちろんさくらです)。
きっと同じ家系のりんちゃんなので
この手は使えるかもよ!?(笑)
2007年03月30日(Fri) 00:13
お返事
編集
キムさん
リリタンも同じなんですね~v-286
そうそう小さい身体で・・・頑張って踏ん張ってる姿が何とも可愛くて~(笑)

mitsuさん
そっか~その手があったんですね(笑)
今度使ってみよっと。
2007年03月30日(Fri) 11:50
それがまた可愛いよね~♪
編集
なんだか広々としたところでお散歩ですね~♪
とても楽しくて、帰りたくないのね~o(*^▽^*)oフフ♪
ミミタンは、道路をお散歩するときに歩かないって
りんちゃんと同じようにするのよ~
ミミタンは道路でお散歩できないみたい~(ё_ё)キャハ
2007年03月30日(Fri) 16:37
NONさんへ
編集
ミミタンは道路が恐いのかなぁ?
りんは…お外なら何処でもOK!なんですよ(笑)
2007年03月30日(Fri) 23:16
同じ~(^^)
編集
チョコも、ママの車の前まで行くとクルッと方向転換!
でも、あっさり抱っこされて車の中へ・・・
りんちゃんみたくストライキすることも(^^)
みんなお散歩♪大好きなのね(^^)
2007年03月30日(Fri) 23:34
まちゃみさんへ
編集
チョコちゃんもお散歩大好きで『帰りたくなーい』ってしちゃうのね(笑)
りんも同じく、無駄な抵抗虚しく抱っこされてお終い(笑)
2007年03月31日(Sat) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
