*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お土産~♪TOP未分類 ≫ お土産~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お土産~♪


東京土産で頂いた“チョコレートパイとアーモンドパイの黒ベエ”
omiyage.jpg
黒いうまさのかさね技。風味ゆたかな、黒ココアの生地を328層にまで丹念に折りかさね、さらに大粒のチョコレートを贅沢に巻き込みました。アーモンドパイとご一緒にお楽しみください。
と書かれていましたが・・・328層になってるなんて凄いわ~
早速、食してみました~美味でしたよ

特別出演の(笑)りん
一応くんくんして見たものの、全く興味が無いのか
すぐ居なくなっちゃいましたぁ。




Comment

おいしそーぉ
編集
私チョコだーーーいすきなんですょー
おいしそうー!
そしてすんごい重なってるんですねぇ!
驚き!!
一度食べてみたいなぁ
誰かおみやげくれないかしら(笑)
2007年03月20日(Tue) 23:59
パイと言えば…
編集
今晩です(^^)vパイと言えば浜松の「ウナギパイ」は好きですねっ…ウナギを混ぜてパイ生地の中に入れてますが~今だにウナギの味はしないなぁ(≧m≦)後~昔から有ります(子供の頃から駄菓子屋に売ってた)三立製菓の「源氏パイ」あのハート型になってるの。お酒はダメなんで甘党なんですが~生活習慣病が…核爆
2007年03月21日(Wed) 00:35
クンクンしていますね~♪
編集
328層なんてスゴイですね~♪
甘い物好きなNONだけど、パイ系はチトニガテかも~♪
な~て言って食べていたりして~o(*^▽^*)oフフ♪
りんちゃん、クンクンして可愛いね~♪
でも、すぐいなくなったのね。。。
ミミタンなら、もらえるまで動かないと思うけどぉ~
2007年03月21日(Wed) 08:09
編集
328層!!作る工程を見てみたいですね!
想像するには、ちょっとほろ苦い中にチョコの甘みがマッチ♪って感じかしら~(^^)
美味しそう!!
でも、りんちゃんは興味がなかったのね(^^;
2007年03月21日(Wed) 11:11
お返事
編集
ちょこさん
凄く細かな層になってるんですよ~v-410
美味しかった~(笑)

キムさん
“うなぎパイ”もお土産で頂き何度か食べた事ありますぅv-411
確かに・・・うなぎの味はしませんよね(爆)
ハート型の“源氏パイ”よく食べましたぁ(笑)

NONさん
NONさんは・・・パイ系ちと苦手ですか~v-410
ミルフィールとかもかなv-361

まちゃみさん
ほんと凄いですよね~328層にもなってるなんてv-405
かなり細かな層になってます。
残念ながら、チョコの方はまだ誰も味見してませ~んv-356
2007年03月21日(Wed) 13:40
当りです~♪
編集
りんママちゃん~当り~v(^^)v
2007年03月21日(Wed) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
