*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰でした~(O.O;)(oo;)TOP未分類 ≫ ご無沙汰でした~(O.O;)(oo;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰でした~(O.O;)(oo;)

rin0316-2.jpg

パパの親戚に不幸があった為・・・5日間もお手伝いに行っていて
もうヘトヘトでしたぁ
やっと昨日解放されたけど、ずっと家の中のこと何も出来ない状態だったので家の中がメチャクチャになってて、片付けやら何やらで大変
PC触ったのも何日振りだろ~(笑)
rin0316.jpg

りんにも寂しい思いさせちゃってました。
今まで、せいぜい1~2時間くらいしかお留守番させたことが無かったのに・・・
いきなり12時間くらいのお留守番
私の方が寂しかったりも(笑)
出かける準備をすると、置いて行かれるの察知して「くぅーん、くぅーん」と泣かれます。
後ろ髪ひかれるおもいで、おやつ詰め込んだコング置いて出かけてましたよ~
rin0316-1.jpg

その分、帰宅後はたっぷりの愛情
お手入れもままならなかったので・・・昨日はシャンプーしてあげて
キレイになったよ~

お留守番初日は心配で心配で隠しビデオカメラ設置していき(笑)
帰宅後、家族みんなでビデオ鑑賞しましたが
最初の30分くらいは、コングと格闘し(爆)あとは、ずーっと見事に寝てました
意外にも誰も居なくても泣く訳でもなく暴れる訳でもなく、のんびり寝て
ひたすら飼い主の帰りを待ってくれているんですね




Comment

リンちゃん素敵!!
編集
v-10凄く綺麗なコートになったね
トップも綺麗に結えてるし
☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆です!
お留守番ちゃんとできた!リンちゃん偉いね
2007年03月16日(Fri) 15:14
大変でしたですね(^^;;
編集
こんちわ…更新が無かったんでご病気かと案じてましたが…ご不幸でしたか!色んな面で気を遣ってお疲れさまでした(^^♪5日間も会えなかったのですねっ!涙いっぱい蓄めて…笑
2007年03月16日(Fri) 15:15
編集
りんちゃん~シャンプーしてもらって美人さんですよ。
何日かお留守番したせいか、すっかり大人っぽく
なったような気がします~♪
置いていくのは、かわいそうですが、成長しますよね。
ビデオにちゃんと収まっていましたかぁ~スゴイね~♪
2007年03月16日(Fri) 18:14
お疲れ様でした
編集
りんちゃん、お利口さんでしたね(^^)
シャンプーのイイ香りがしてきそう!
フワフワのりんちゃん、ナデナデしてみたいわ♪
2007年03月16日(Fri) 20:41
編集
ご無沙汰してました。
りんちゃん、突如長時間のお留守番の境地に立たされてたんですね。
隠しビデオ撮ったんですか?
そうそう!意外にもずっと寝てたりするんですよ。
うちも、たまに昼休みに家に帰ってくることがあるんですが、さくらもあずきも寝てて玄関にすらお出迎えしてくれないし、私が部屋に入ると『何で帰ってきたん?』って寝ぼけた顔して見るもんね~(笑)

これからは、りんちゃんも少し長い留守番ならできそうだね。
2007年03月17日(Sat) 01:38
お邪魔します(*ノェノ)キャー
編集
りんママさん、遊びに来ちゃいましたv-290
ココ1ヶ月いろいろとあってHPもブログも更新できない状態で
遊びに来させていただくのもだいぶ遅くなってしまいましたがv-406
りんちゃん、長いコートがとっても素敵ですねv-352
うちは年中短髪(笑)なので羨ましいですョv-398
動画も見させてもらいましたがオモチャと格闘するりんちゃん、
めっちゃ可愛かったです~v-10
うちもオモチャが大好きなんですが振り回して遊ぶトコ、
似てるナ~なんてv-410
まだまだHPもブログもボチボチ更新になりそうですが
これからじゃむ共々宜しくお願いしますv-344
又遊びに来させてもらいますネv-290
2007年03月17日(Sat) 16:35
お返事
編集
カーラママさん
コート綺麗ですか~ありがとうございますぅv-410
心配してた長時間のお留守番・・・大人しくできるものなんですね。

キムさん
私は元気で~す(笑)
えーっと5日間会えなかった訳じゃないですよ~(^^;;;
毎日ちゃんと家には帰ってきてましたからぁ。

NONさん
大人っぽくなりましたかね~(笑)
我が家は狭いのでv-356りんの行動範囲にビデオ設置して行ったので・・・
寝てる所はバッチリ写ってましたよ~(笑)

まちゃみさん
初めての長時間お留守番、何とかクリアしてくれましたぁ。
隠しカメラと言ってもダイニングテーブルの上に設置して行ったので(笑)・・・何気にカメラ目線になる時もあったりで面白かったです。

mitsuさん
とっても心配だった長時間のお留守番に耐えてくれましたよv-286
これで私も働きに出れるかしら~。
隠しビデオ(笑)ずーっと寝てるから早送りしながら見ましたぁ(爆)

TOMOさん
(●⌒∇⌒●) わ-い コメントありがとうございます。
色々とお忙しかった様ですね。
忘れず来てくれて嬉しいですぅ♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますねv-286
2007年03月17日(Sat) 19:55
編集
大変でしたね!!おつかれさまでした!
りんちゃん、お留守番、おつかれさま!
おりこうに待っていられてえらかったですねv-10
うちのミミは毎日お留守番、がんばってくれてます。
その分、帰ったらいっぱい遊んでヨシヨシしていまーす(^-^)/
2007年03月17日(Sat) 21:07
ちょこさんへ
編集
ミミちゃんは、まだ小さいのに…毎日お留守番頑張ってるんですね~(^^)エライエライ♪
2007年03月17日(Sat) 23:03
隠しカメラ!!
編集
りんままさん、こんにちは!

隠しカメラ、憧れです!
不在の時にワンズって一体どうしているのかなぁ~~~?
と思うものです、でも試したこと無いんですよ~。

一日一緒にいる日も案外寝てる時間が長いし、結構不在時は寝呆けてるみたいですね・・・


リン様、美しく成長のご様子、何よりです!
2007年03月18日(Sun) 13:46
keikoさんへ
編集
隠しカメラ(笑)是非一度お試しを~。
なかなか笑えますよ(^^)
期待裏切って(-.-)Zzz寝てばっかりですから(笑)
2007年03月18日(Sun) 20:40
編集
大変でしたね お疲れ様でした。

リンちゃん、寂しかったね。
ワンちゃんも涙流して
泣くんですよぉ~

リリタンも
お留守番させて、
家に帰ってくると、
泣いた後が残ってるんです…

あぁ~
寂しい思いをさせてしまったなぁ~
って反省してしまいますが…

でも、リンちゃん!!
良く頑張ったねっ★

ママさんにい~っぱい甘えてね
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆
2007年03月18日(Sun) 21:44
リリタンママさんへ
編集
エッ!涙流して泣くんですか~(;゜〇゜)
それは知りませんでしたぁ。
りんは隠しカメラの様子では…心配他所に暢気に寝てばっかり居たようですが(笑)
たっぷり甘えてもらいましたよ♪
2007年03月18日(Sun) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
