*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まつ毛!!TOP未分類 ≫ まつ毛!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まつ毛!!

昨日からの強風が今朝も凄く、今日の夕方にはに変わった
何日振りに見たであろう雪景色・・・あっという間に結構積もってます
今年はホント忙しい寒暖の変化に付いて行くのが大変~。

matsuge.jpg
そこで突然ですが・・・
りんを飼ってから、初めて気が付いたんですがワンコってまつ毛があるんですね~(って言うか、まつ毛ですよね?)
横から見ると、これまた長いまつ毛がとっても可愛いんですよね
矢印の先の黒いの見えますかね


Comment

こんばんわー(^○^)
編集
遊びにきましたぁ!!
りんちゃんかわぃいですねーv-22
ホントだ!?
まつげがあるーv-10
かわぃーい!!
ミミのも探してみよぉっとv-238

また遊びにきますー♪
あっ!?
さくらちゃんとはとこさんなんですね??
すごーいv-237
そしてもうすぐ誕生日なんですねー♪
楽しみですね!!
2007年03月06日(Tue) 22:35
有りますよぉ~♪
編集
りんちゃん(^3^)/まつ毛有りますねぇ~リリタンも長いまつ毛が有りますよ(笑)やっぱり人間と同じで女の子はまつ毛が長いのかなっ?と疑問に思うキムですが~?色んな面で人間と同じような所が有りますね(^^;;
2007年03月06日(Tue) 22:56
りんちゃんのまつ毛~♪
編集
ミミタンのところも雪が少し積っていますよ。
明日の朝はどうなんでしょうね。
りんちゃんのまつげ可愛いので、寝ているミミタンを
起こして見てみたけど、ないような気がするのね。。。
ミミタンは迷惑そうにして、手でお顔をこすっていました。
それで、また何事もなかったように寝ています。
o(*^▽^*)oフフ♪
2007年03月07日(Wed) 00:17
編集
こちらも積もりましたよ~
今朝もまだパラパラ降っています。

りんちゃん、まつ毛!?
チョコには・・・これがそうかな~?
2007年03月07日(Wed) 09:07
編集
v-10我が家の!カーラは・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・ありました・・
butリンちゃん程長くないです!!
調べてみたら!我が家は・・シーズーの
ブリ君が・・一番長かったです(爆)
v-276雪ですか?
やっぱり・・日本は・・長い島国ですね!
こちらは・・春の陽気が・・続いています。

but寒暖の差に体調を崩されません様に!!
2007年03月07日(Wed) 15:43
お返事
編集
ちょこさん
\(^o^)/わぁ!遊びに来てくれてありがとうございます。
りんは4ヶ月になる少し前に我が家に来て・・・あっという間に、もうすぐ一歳ですv-286
バタバタ子育てしてるとあっと言う間なので、
ちょこさんも子育て楽しんで下さいね~v-410

キムさん
リリタンもありましたか~。
リリタンはお目目がクリクリ大きいからまつ毛も長いのでしょうね~~~v-286

NONさん
(⌒^⌒)bうふっ 寝てるミミタン起こされちゃったんですね~。
そうですかぁミミタンには無さそうですかv-356

まちゃみさん
こちらは今朝、吹雪いてましたぁv-405
チョコちゃんもあったかなv-362

カーラママさん
カーラちゃんもありましたかぁ・・・v-410
っていうか、瞼の所にあるからまつげですよね?(笑)
同じ日本でも様々ですよね~v-276v-252
2007年03月07日(Wed) 22:19
編集
お久しぶりです。こんばんはー

りんちゃんのまつげ
上のお写真でわかりました。
めちゃくちゃかわいい(人'∀`) 

コナンがすごく長いので
マスカラのCMに出なさい!と言ってます。笑

2007年03月08日(Thu) 23:22
Shihoさんへ
編集
お久しぶりです(^^)お元気でしたかぁ?

コナンちゃん長いマツゲがあるんですね~。
うふふ、マスカラのCMいいかも(笑)
2007年03月08日(Thu) 23:47
編集
打ち消しの文打ち消しの文色付きの文字かわいいいいいいいいいv-238色付きの文字ですうv-10楽しそうですねv-254
2007年03月28日(Wed) 14:21
編集
激cutev-238ですねv-237ギザ カワユスv-20
2007年03月28日(Wed) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
