*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩日和~♪TOP未分類 ≫ お散歩日和~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩日和~♪

rin0304.jpg
今日もポカポカお散歩日よりでした
元気に階段を駆け上がり振り返るりんです。

rin0304-1.jpg
周囲に誰もいないのを確認してから・・・ノーリードにしてみる(笑)
ずーっと離れた所から呼ぶと、一生懸命凄いスピードで走って来る姿が
可愛くてたまらな~い(笑)
りんは元気有り余ってるからリード外したら何処行っちゃうか心配だったけど
案外ちゃんと呼んだら戻ってくるんですね(^。^;)ホッ!

rin0304-2.jpg
パパの元へ走っていった時に「凄い顔して走ってる(笑)」から
試しにカメラ構えて呼んで写してごらんって・・・撮ったのが、この写真(爆)
ちょっと遠くて顔がよく見えないけど、確かに凄い顔~( ̄m ̄〃)
毛もなびいてるぅ~。

rin0304-3.jpg
流石に、まだ芝生は青々してなかったけど・・・
もう春はすぐそこまで来てる感じでした

rin0304-4.jpg
今日はノーリードでいっぱ~い走り回り、元気一杯のりん
楽しかったねまた来ようね

toudai.jpg


Comment

元気モリモリのりんちゃん~
編集
今晩わぁ~お散歩お疲れ様でした(^3^)/しかし綺麗な海ですねっ(千葉と比べて)ノーリードで自由に遊べて、りんちゃん~楽しかったねっ♪パパさんも可愛さ余って思わずパチリ♪是非、動画でりんちゃんの走り回る姿が見たいですね(*^_^*)
2007年03月04日(Sun) 23:24
編集
今日はとっても暖かい日でしたね~。
こんな日はやっぱりお散歩ですよね。
・・・って言っても、我が家は勉強のため日中、外に出てませんが。
りんちゃんのアクティブな姿(走ってる姿)、私初めてみたような!!
呼んだらきちんと戻ってくるんですねぇ。
えらい!
うちのあずきは、呼んでも無視ですよ・・・とほほ。
2007年03月04日(Sun) 23:59
編集
お天気がよくてよかったですよね~♪
海が見えてとってもいい景色~♪
近くにステキなところがあるのね~v(^^)v

りんちゃんは、ちからイッパイ走って
満足の可愛いお顔ですね~v(^^)v
2007年03月05日(Mon) 10:44
お返事
編集
キムさん
ほんと元気モリモリ~です(笑)
走る姿・・・早過ぎて動画付いていけないかも~v-356

mitsuさん
デジイチじゃないからv-212走ってる姿ちゃんと撮れないので滅多に写さないからかなぁ・・・はじめて見たのは。

NONさん
ココは鴎島という所です。
とっても景色がキレイに見えますv-410
気持ち良さそうに走ってましたぁv-286
2007年03月05日(Mon) 14:51
満足♪
編集
いっぱい遊んで、
「満足♪満足♪」
って言っているみたい(^^)
後方に見えている建物は、『道の駅』ですか?
2007年03月05日(Mon) 15:47
まちゃみさんへ
編集
ノーリードで走り回って大満足だったみたいです(^^)ここは江差の鴎島で後ろに写ってるのは灯台です。
2007年03月05日(Mon) 17:24
編集
りんちゃん、お散歩楽しそうですね~!ノーリードで自由に走り回る事ができて羨ましい~です♪
りんちゃん、お外が大好きなんでしょうね~
ベンチの立ち姿、美ししい~!
2007年03月05日(Mon) 18:59
tamarinさんへ
編集
青空の下でノーリードで思う存分走り回って大満足だった様です(^^)
見てるこっちも気持ち良かったです♪
お外大好きっ子ですぅ。
2007年03月05日(Mon) 22:05
編集
私、隠れりんちゃんファンなんです(> ] <)
家のクッキーに少し似てるのですv-22でも、やっぱり可愛さなら、家の
クッキーはりんちゃんに負けちゃいますv-12
ホントに毎日、楽しそうでいいですねv-198
では(●・(I)・●)/`` ←猿
2007年03月28日(Wed) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
