*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どれにしよ~っかなぁ?!TOP未分類 ≫ どれにしよ~っかなぁ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どれにしよ~っかなぁ?!

rin0224-1.jpg
本には一度に沢山のオモチャ与えちゃいけないようなこと書いてたから
今まで一個ずつ出して遊ばせてたんだけど・・・
試しに沢山出して見たら物色中~(笑)

rin0224-2.jpg
色々クンクンしながら最終的に選んだのがロープ
これで暫く一人遊び

rin0224-3.jpg
次なる獲物(笑)は・・・知育玩具と書いてあった一個ずつ輪がはずれる様になったオモチャ
もちろんはずせる訳は無いが
画像のブレ具合でお分かりでしょうが(爆)ブンブン振り回してます。

rin0224-4.jpg
ふと我に返ったりん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして一通り遊んだら満足して・・・


Comment

可愛いね~♪
編集
りんちゃんの可愛さに魅せられていましたぁ~♪
知育玩具なんて子供と同じね~♪
「何見てんの~♪」
可愛いオチでした~o(*^▽^*)oフフ♪
手前にある玩具はメロンパンでしょうか。。。
気になったNONでしたぁ~∬´ー`∬ウフ♪
2007年02月24日(Sat) 19:08
NONさんへ
編集
まさしく何見てんの~って顔してたのが可笑しくて(爆)
手前にあるのは・・・その通り!メロンパンですv-410
ピーピー鳴るのですが、りんの口には大き過ぎて自分では鳴らせませんがv-356
器用にパンの上をシャカシャカ掘って遊んでますよ(笑)
2007年02月24日(Sat) 21:32
遊んでますね(o^o^o)
編集
いゃぁ~どちらのワンコも同じような感じで笑っちゃいました(^^;;リリタンも、そこらじゅうに玩具を出して遊びまくり片付けるのはキムとリリママですが~遊んでる姿は無邪気で可愛いですね(^^)v
2007年02月24日(Sat) 22:06
キムさんへ
編集
参考までに…りんが散らかしたのではなく、私がわざと出したんです(^_^;)
無邪気に遊んでる姿カワイイですよね~♪
2007年02月24日(Sat) 23:26
編集
りんちゃん楽しそうだねぇ☆
やっぱりたくさんおもちゃが出てると
ぃろぃろ選べてこんなにぃ?
って興奮するのかしらん?

↓ヒゲ、、、
固いヨォ★
ヒョウなんて口の周りが白いのに、
ヒゲは黒いからカットするとごま塩かけた
みたぃになるのよねぇ笑
2007年02月25日(Sun) 01:37
こんちわ♪
編集
ブログのバナーですが・・
そう言う意味でしたか(笑)
ヒョッとして?ご迷惑だったかと思いました!!
勘ぐって申し訳無いです(ペコリィ)
あっ、バナーはママに聞きましたが
「忘れちゃったぁ~」との事でした!
キムはバナーまで作れないんで
いつも、ママに~お願いしてます(笑)
宜しければ・・お使い頂ければ~
かなりぃ・・嬉しいです!!
ブログからお持ち帰り下さいませ♪
2007年02月25日(Sun) 11:54
編集
りんちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
オモチャもたくさん持ってるのね!
チョコは、子どもたちの部屋からガラクタ?を集めてきてオモチャにしています(^^;
え~!と思うようなものが大事だったりして、勝手にゴミ箱にポイッしたら、大変なことになります。
2007年02月25日(Sun) 12:04
ゆぃっちさんへ
編集
そう!そう!
いつもは一つだけ出して遊んでるから…沢山目の前にして興奮してたみたいですよ(笑)
2007年02月25日(Sun) 21:56
キムさんへ Part②
編集
バナーの件ありがとうございます(*^_^*)
何かの時にでも是非使わせて頂こうと思います♪
2007年02月25日(Sun) 21:59
まちゃみさんへ
編集
ホームセンターやペットショップなどに行くと…ついついオモチャ買っちゃって(^_^;)知らぬ間に増えてるんですよ~(笑)
2007年02月25日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
