*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 動画にチャレンジTOP未分類 ≫ 動画にチャレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画にチャレンジ

昨日で5ヶ月になりました
心配していた咳も完全に治まった様で一安心。
しかし、まだまだやんちゃ盛りであちこち潜り込んだりガブガブしたりと・・・やんちゃ街道まっしぐらって感じです
お散歩はもう少し先だけど、昨日ハーネス&リード買っちゃいました
XSサイズって多分?一番小さいと思って購入したけど(これより小さいサイズってあるのかなぁ?)一番最後まで縮めても大きくて動いている内に抜けてきちゃいますぅ
それに気になって仕方ない様で首の所を齧るので、まるで手綱状態になっちゃいます(笑)

ハーネス付けて写真撮ろうとしたら・・デジカメのストラップに向かって吠え出したので動画を撮ってみましたぁ。
ただ吠えてるだけですが動くやんちゃ姫を見てやってくださいね。



Comment

編集
お、りんちゃん、動画ですか~~!
動くとますますかわいいですね!

リード大きいですか~?
市販のは 中々ちっちゃいのがないのかな?
コートをちびっとでも伸ばすなら、ハーネスだと絡んでしまうので リードが良いかも知れませんよ?
首に(頭の際)引っ掛けてカンやらで絞るタイプのがあるんです。
しっかり留まるのですっぽ抜けることもないです。
2006年08月20日(Sun) 22:05
お人形さんなの~?
編集
おはようございまーす。

りんちゃんたら、ぬいぐるみが動いてるのかと
思っちゃったよ―v-238かわいい
のね!

うちのモモは赤ちゃんの時から「ぅおんッ」っ
て結構野太い声で鳴いていました。滅多に
ほえないけど、ほえたときはドキッとするんです。大きくて野太いから(笑)

りんちゃん、一年たったらどんな風に成長して
るんだろうね、とても楽しみです。
2006年08月21日(Mon) 03:45
お返事
編集
keikoさん
どこかに書いてあるのみたら・・どうやら小さい内はハーネスより首輪の方が良いらしいので、首輪買ってこようと思いますぅi-229

シュシュモモ☆ママさん
ぬいぐるみだなんて言って頂いて嬉しい限りですぅi-256
りんは、獲物を見つけると(笑)吠えてこまってますi-182家族が食事をしていたりすると・・・よく吠えたりするんです。
2006年08月21日(Mon) 11:54
編集
こんにちわっっ☆
りんちゃんちぃさぃんですねっっ!
うちのミルもサイズが合うハーネス&首輪が
なく、始めは首輪にして目打ちであけたり、
子猫用のを使ってました(笑
リンク大歓迎です♪
わたしも貼らせてくださぁーい!!
2006年08月21日(Mon) 14:42
ミルママさん
編集
こんばんは。
リンクの件ありがとうございました。
早速リンクさせて頂きました~i-278
皆さん結構、子猫用の使ってる方いるようですねi-101
お散歩デビューまで色々探してみようっと。
2006年08月21日(Mon) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
