*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面~(^o^)TOP未分類 ≫ ご対面~(^o^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご対面~(^o^)

今日は私の眼科の日
終わってからドッグランへ寄ろうと思ってたので・・・
以前からお会いしたかったNONさん&ミミタンをお誘いしました。
快くお時間を作って頂き念願の初対面を果たせましたぁ
rin-mimitan2.jpg
りんは少しも黙ってないのでツーショット撮るのは大変で
ブレブレ写真ばっかり(苦笑)

mimitan.jpg
ミミタンは想像していた以上に小さくて可愛かった~
元気過ぎるりんに怯えて・・ママの陰に隠れてますぅ。

rin-mimitan.jpg
何度もミミタンにアタック(笑)しますが、すっかりミミタンに嫌われちゃった様です
おとなしいミミタンには、りんは元気過ぎたよね~ごめんねミミタン

rin0217-1.jpg
なかなかツーショットが撮れないので強制的に(笑)椅子の上に乗っけて撮りました~
でも夕方で電気が付いてても薄暗かったので、この程度の写真しか撮れませんでしたぁ
りんも1.8キロと決して大きい訳じゃないけど・・・凄い差

ミミタンママはブログでの人柄そのままで、とっても優しそうで綺麗な方でしたよ
パパも優しそうな紳士でした~
残念ながらミミタンとりんは仲良く遊ぶことは出来なかったのですが
これに懲りず、また機会があれば遊んでくださ~い。


Comment

ありがとうです~♪
編集
今日はありがとうです~♪
りんちゃんは想像どおりでとっても可愛いかったです。
ミミタンパパも乗馬から帰りに、りんちゃんに逢いに
WELLさんに寄りましたぁ~♪
りんちゃん~また遊んでね~v(^^)v
2007年02月17日(Sat) 23:53
ミミタンと(^^)v
編集
おおぉ~ミミタンとママさん‥そしてミミパパさんとプチオフ会でしたかっ♪いゃぁ羨ましいですね‥キムも2年以上のお付き合いですが実現するのはいつの事やら(◎-◎;)しかし可愛いですね‥可愛い2ワンコが揃いますと~目を引きますね(^3^)/実に羨ましい限りです!
2007年02月18日(Sun) 00:17
編集
りんちゃんミミちゃんと初お顔あわせ
だったんのねぇ♪
りんちゃん社交的でいぃなぁ~
ぅちの2匹は性格が正反対でミルはワンコが
苦手でヒョウは人が苦手なのぉ~ッッ
2007年02月18日(Sun) 01:25
編集
v-10楽しいご対面でしたね!
(♡ ’∀)♥。_。)♡ ’∀)♥。_。)ウンウン☆
2ワンちゃん!可愛いです!!
りんちゃん社交的なんだね!!
今度は・一緒に仲良く遊べたら良いねv-10
2007年02月18日(Sun) 08:44
編集
楽しそう♪
いつも、写真を拝見して
「りんちゃん、小さ~い!」
と思っていたけど・・・
1.8キロといことは、チョコよりぜんぜん小さいのに。
えっ!ミミタンがとっても小さいということ?
2007年02月18日(Sun) 12:04
お返事
編集
NONさん
こちらこそ、ありがとうございました~v-410
パパさんまで、りんに逢いに来て頂き嬉しいです。
今度は仲良く遊んでくれるとイイなv-286

キムさん
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ミミタンの側にいると・・・りんは引き立て役ですよ~v-356
ほんと小さくて可愛かったですぅ。

ゆぃっちさん
社交的なの良いのですが・・・v-356
もう!とにかく嬉しくて興奮して落ち着きがなくなっちゃい我を忘れちゃってますv-388
まだまだ好奇心のかたまりです(笑)

カーラママさん
社交的過ぎるほど社交的で(笑)
時には、こっちがドキドキハラハラですよv-356
いつになったら落ち着いてくれるのだろうか~v-356

まちゃみさん
ツーショットの写真見て分かるように、見た目はりんの半分くらいの大きさでしたv-405
ミミタンとりんの体重差は300gしかないのに・・・見た目の違いにホント驚きました~。
いつかチョコちゃんにも会いたいなぁv-286
2007年02月18日(Sun) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
