*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ また寝顔(^_^;)TOP未分類 ≫ また寝顔(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また寝顔(^_^;)

20070214154150
世間ではバレンタインデーって事で…
ワクワクo(^-^)oドキドキしてるのだろうけど
りんにも私にも無関係(笑)
今日もスヤスヤ(-.-)Zzzお昼寝中~♪

近頃は女の子同志で“友チョコ”と言うのも有りで
娘も先日のお休みに、お友達とせっせと使ってました。
一応(笑)パパの分も。

私も何年か前までは…自分が食べたい為に(^_^;)ゴディバのチョコとかパパにあげてたんだけどなぁ。
最近は……(笑)

不景気の影響か!?
職場で頂いてくる義理チョコの数も年々減ってます。きっと娘が貰う友チョコの方が多いかも(笑)

Comment

編集
う~んゆぃっち家もだよぉ="(ノ_・、)"グスン
ゴディバのチョコ~ッッ
それが、今ではミスドとなり・・・
まぁでもおぃしかったら&自分のじゃなぃけど
食べられたらOKだったりして
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
2007年02月14日(Wed) 15:58
ウイスキーボンボン♪
編集
チョコですか?!

確かに・・職場の義理チョコも
会社では禁止になりました。
多分ですが・・身内の義理チョコは
お金が掛かるだけで・・と言う話かと。

でも・・貰ったら嬉しいですよねっ♪
勿論・・義理でも(笑)

昔・・ママとお付き合いしてる時にバレンタインでチョコを貰いました・・それもウィスキーボンボン~1個!

それでも・・激嬉しかったキムです!
でもねっ、キムはお酒が全く駄目で・・そのチョコ食べて
顔が赤くなり・・酔っちゃいました(お馬鹿です・・笑)
2007年02月14日(Wed) 17:14
お返事
編集
ゆぃっちさん
お~!ゆぃっちさんちも同じですかぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
しっかり貰って来た義理チョコ食べさせて頂きましたぁv-356

キムさん
私も確かに身内への義理チョコ止めたのは・・・お金がかかるからってのも一理ありますねv-356

そっか・・・男の人って例え“義理”って分かってても嬉しいんですねv-410
“義理”への三倍返し(笑)辛くないですか~(゚m゚*)
2007年02月14日(Wed) 23:04
バレンタインデー
編集
最近は友チョコが流行っているようですね。
自分にご褒美なんてどうかしら~v(^^)v
りんちゃんは、可愛いお顔でお昼寝ね~♪
おやつの夢を見ているかな~~~
2007年02月14日(Wed) 23:07
NONさんへ
編集
そうですね~娘も友チョコい~っぱい貰って帰ってきましたよv-10
自分へのご褒美に、高級チョコなんてイイかも(*'-')フフ♪

ちなみにパパは“義理チョコ”2つ頂いて帰ってきましたぁ(笑)
2007年02月14日(Wed) 23:32
友チョコ☆
編集
なっちゃんもですよ!
ヒロは、それを分けてもらってました(^^)
TVで、いろいろ美味しいそうなチョコの特集もやってましたよね。
でも、今年は私もパパへのプレゼントは・・・(^^;
2007年02月15日(Thu) 11:27
まちゃみさんへ
編集
ヒロくんお裾分けやママからのケーキで・・・
またまたオヤツ一杯ね~v-411
まちゃみさんも(⌒-⌒) パパへはオアズケですかぁv-356
2007年02月15日(Thu) 12:07
編集
私の部署はバレンタインを廃止しました。(ノ∀`)
部内にもう一人女性がいるんですが
そのお姉さんと即決。笑。

部長がお姉さんや私のそばにきて
バレンタインの話ばかりしてました。

たぶんチョコレートがほしかったんだと思います。


でも部内でみんなでお金を出して
お菓子コーナーを作っているんです。

業務とは関係ないのに私が
しょっちゅう買いに行っているんで
バレンタインまで請求されたくないのが本音ですねぇ。

おじさんは困ったものです。



2007年02月15日(Thu) 20:02
ShihOさんへ
編集
今じゃ廃止されてるところ多いようですね。
何気なく要求されるのって嫌ですよね~v-8
困ったオジサンね・・・(爆)
2007年02月15日(Thu) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
