*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩だぁ~いすきぃTOP未分類 ≫ お散歩だぁ~いすきぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩だぁ~いすきぃ

今日はポッカポカのお散歩日和~ってことで
近くの広場へ出かけました。
ご覧の通りも無く芝生が丸出し・・・これで2月
rin0210.jpg


よ~し今日は雪が無いから思う存分遊べるねって言ってると
rin0210-1.jpg


早速寄り道(笑)
rin0210-2.jpg


広くて側に誰も居なかったので、遠く離れたパパの所までリード離してみた。
違うとこ行っちゃいそうで(笑)心配だったけど
とりあえず、おやつに釣られて(爆)無事パパの元へ
rin0210-3.jpg


今日は、りんになったつもりで綴ってみました。
文才ないのでつまらなかったでしょうか~
rin0210-4.jpg


Comment

良い味が出てますね\(^O^)/
編集
今晩わ♪恒例のお散歩さんですね…やっぱりパパさんの所に~取りあえずは行かないと(笑)もし、オヤツが無ければ~はいっ!キムも同じかも(汗)あっ、言葉は雰囲気がでてますからご安心を!
2007年02月10日(Sat) 22:47
編集
ホントに、今年の冬はどうなってるんでしょうねー?
寒いのもヤだけど、あんまり暖かいのもどうかと思いますね(汗)
りんちゃんのセリフ、カワイイですよ~♪
本当にそう言ってるみたい!
2007年02月10日(Sat) 23:08
つまるつまる!!
編集
りん☆ママさんこんばんは~~~
も~~~、コメント可愛すぎですよ~~(ママさんの)
元気一杯かわいさ爆発ですよっっ!
吹き出しつきを一度試してみたいんですが、どうすればいいのか?検討もつきませんよ。

北海道って結構あったかいんですか?
お友達がいるのですが、聞いたお話とちと違う風な風景に軽く驚いています。
今年は特別なのでしょうか?

お犬様にとっては ラッキーですよね!
2007年02月10日(Sat) 23:20
お返事
編集
キムさん
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
おやつが無ければ・・・多分?いや!きっと行かなかったはず(爆) キムさんも同じですかぁ(笑)

よちみさん
ホント!異常ですよね~今年は。
すでにタンポポ咲いてる所もあるそうですよね。
(ё_ё)キャハ セリフかわいいですか~ありがとv-411

KEIKOさん
私のコメント可愛すぎでしたかぁ(笑)v-356
吹き出し・・・参考までに、私はホームページビルダーの“ウェブアートデザイナー”を使って写真に貼り付けましたぁ。

北海道と言っても広いので一概には言えませんが
私の住んでる道南は、今年は雪も殆ど降らなくて暖かいですよ~v-410
お友達から聞いた話と違う風景って事は・・きっとお友達は
北海道のもっと上の方に住んでらっしゃるのでは!?
2007年02月10日(Sat) 23:58
雪がないですね。。。
編集
暖かくていいですね~♪
りんちゃん~かわいいお洋服でお散歩ですね~♪
ちゃんとパパのところに行けますよね~v(^^)v

オチリのラッピングも可愛いですよん~♪
2007年02月11日(Sun) 14:22
編集
ぜんぜん雪がないんですね!
こちらは、今朝もうっすら積もりました。
だから、お散歩に行くとドロドロです(^^;
2007年02月11日(Sun) 17:20
お返事
編集
NONさん
暖かいと思ってたら・・・
今朝起きたら、また薄っすらv-276積もってましたぁv-356

おやつ無ければ、まだまだ何処へでも行っちゃうんですよ~(笑)

まちゃみさん
こちらも今朝起きたら、同じく薄っすら積もってました~v-405
それでも根雪にはならないのでしょうね。
中途半端にv-276降ると・・・ほんとドロドロでお散歩にも行けないですよね。
2007年02月11日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
