*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 買っちゃた~その3TOP未分類 ≫ 買っちゃた~その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃた~その3

rin0816.jpg

やっと、りんに合う様な小さなサイズで気に入ったお洋服が見つかったので即Get
写真では見づらいけどピンクのボーダー地に赤の小さなイカリ柄です
早速着せてみたら・・・最初は嫌がってたり、とってもぎこちない歩き方をしたりしていましたが(笑)
おやつで気をひいたりしている内に気にならなくなった様です。
パパは「犬に服なんて!?窮屈そう・・」と批判的ですが

さて最近のりんは、やっと少しずつシートの上でちっこしてくれるようになりましたぁ今では8割がシートでしてくれます
心配していた咳の方も先日病院へ行ったら炎症反応の数値が正常に戻っていて一安心、念の為もう少しお薬を飲んで無くなったらお終い。
長かった・・一ヶ月

Comment

こんにちは!
編集
こんにちは、りんままさん☆
ご訪問&カキコ嬉しいです♪

リンちゃん、ちっちゃい~~~
とっても かわいいです!
おしっこも上手に出来てきて、偉いですね♪

お咳は 心配ですが、良くなって来年は一緒にキャンプとか行けると良いですネ~~~

ところで 何が原因の咳だったのでしょう?

また遊びにきまーーす!
2006年08月18日(Fri) 14:04
よかったですね!
編集
こんにちは!
りんちゃん、検査結果が改善してよかったねv-238
ちっこも8割も成功するのね!えらいぞ!

洋服、私も着せたい派です。でもポメのシュシュと違って、ヨーキーのモモは毛玉ができるんです・・ヨーキーって毛が細くて繊細でしょう?モモはちょんまげもあるので洋服が似合いませんし、今はシュシュばかり洋服を着るようになっちゃいました。りんちゃん似合ってますよ~。可愛い!

これからもどうぞヨロシクお願いしますね!
シュシュモモブログがお気に召しましたら、いつでもいいのでお友達リンクさせてくださいませ♪
2006年08月18日(Fri) 14:05
keikoさん
編集
こんにちは。
早速のご訪問ありがとうございますぅi-179嬉しいです。
咳の原因は・・・ハッキリわかりませんがi-201器官に炎症をおこしていたようです。
環境が変わり、そのせいでは???と言われましたi-230
当初、別の病院では「ケンネルコーフ」の疑いがあると言われましたが結局違いました。
お陰で今では全くでなくなりました。

また、かわいいベビーヨーキーちゃん見にお邪魔させていただきますね。
2006年08月18日(Fri) 14:26
シュシュモモ☆ママ さん
編集
ヨーキーほんとに毛が細いですよね~。
毛玉・・・気をつけなくちゃ~ですねi-282

早速リンクに登録させて頂きましたぁi-278
2006年08月18日(Fri) 14:29
ケンネルコフじゃなかったんですね
編集
シュシュはうちに来たときケンネルコフにかかっていました。りんちゃんもそうなのかな?なんて思っていましたが、違ったんですね。早く、早く治りますように!

リンクありがとうございました♪
とってもうれしゅうございます!
一緒に子育てがんばりましょうね。
2006年08月18日(Fri) 15:04
順調!
編集
りんちゃん、咳のほう順調に快復に向いているようで良かったですねi-234
可愛いお洋服もお似合いですよi-235
来年は、りんちゃんも一緒にキャンプかな?
楽しみですねi-179i-178
2006年08月18日(Fri) 15:54
まちゃみさん
編集
ハイ!お陰様で、もうすぐ完治しそうです。
早くお散歩に連れてってあげたいですぅi-185

2006年08月18日(Fri) 21:23
編集
訪問履歴からきました。
りんちゃん、かわいいですね。
スパイクは、2006年3月14日生まれです。
お誕生月が同じなんて、親近感e-266
これかろもよろしくね!
2006年08月19日(Sat) 00:32
編集
お咳が落ち着いてきて
よかったですねっっ!!
ヒョウもつい先日までゴホゴホしててすんごく
心配しましたッッ
そのせいもあり、おトイレトレーニングがまだ全然。。。
なにかいい方法あったら教えてくださぁーい☆
2006年08月19日(Sat) 02:56
ベルママさん
編集
初めまして・・・ようこそi-184
わぁ!スパイクちゃんと5日違いなんですね~。
こちらこそヨロシクお願いしますi-236
2006年08月19日(Sat) 11:11
はじめまして
編集
こんにちは 履歴から やってきました。
COCO PAGEの管理人 makoですv-354
りんちゃん お洋服可愛いですね うちのCOCOはいつも 裸です(*ノノ) 一度くらい 可愛いの着せてあげたいですけどね(´、丶)
りんちゃんもまだ 子犬ちゃんなんですね
うちの子はいま70日めですよ
トイレは80%くらいほぼ完了してますv-218お手と伏せはまだねすね( `ー´)
また 遊びに来ますね (=´ー`)ノ ヨロシク
2006年08月19日(Sat) 11:28
ミルママさん
編集
ヒョウ君も咳してたんですかぁ・・もう治ったんですか?
トイレトレーニング我が家も、つい先日まで全然覚えてくれなくてi-240大変でしたが、いつしかシートの上でしてくれる方が多くなってましたぁ。
私も他の方にアドバイス頂いたりしましたが
こまめにおトイレへ連れて行き成功したら、ご褒美におやつi-277ってな感じで今の所80%はi-234まだまだ完璧ではないですがi-229お互い頑張りましょうね~。
2006年08月19日(Sat) 11:29
makoさん
編集
はじめまして!ようこそi-236
私も、つい先日までHNが「mako」でしたぁi-179ブログ登録する時、先に「mako]さんがいらっしゃったようで駄目だったので変えましたが、それがmakoさんだったんですね~。
COCOちゃん、まだ小さいのに偉いですね~。
これからもヨロシクお願いしますi-175
2006年08月19日(Sat) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
