*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり

シルバーウィークも終わりですね。。。

我が家は、パパはずっと休みでしたが
私も、何とか2日ほどお休みがとれたので恒例の?一泊小旅行へ
残念なことに、今回もペット可のホテルは空きが無くて
りんは、ペットホテルにてお留守番となりました。(ごめんね・・りん)

今回のお泊りは、「洞爺観光ホテル」
夜は、洞爺湖名物の花火が見られました。

IMG_0411.jpg

IMG_0380.jpg
二枚目の花火の左側にちょこんと写ってるのが遊覧船
花火を遊覧船から鑑賞することもできるんですよ。

20090921182438.jpg

お部屋での夕食・・・上げ膳据え膳で、ゆっくり美味しくいただきましたぁ

に、のんびり浸かり
日頃の疲れを癒せました。




翌朝は早起きして、朝
やっぱり、朝風呂は気持ちいいですね~

そして、チェックアウト後は・・・「道の駅 あぷた」へ
目的は「ぐるぐるソーセージ」と
20090922095806.jpg
ローカル番組などで、紹介され有名なんです。
ソーセージが、ぐるぐる巻きになってキャンディの様に割り箸に刺さってます(笑)
ちなみに、一口齧った後です

「うに丼」
20090922115812.jpg
このボリュームで「1500円」なんですよ~安いですよね!?
と言っても、我が家にとっては・・・贅沢な昼食になりました~

お腹いっぱいになった後は、りんが待っているので
早目に帰路につきました。

おはよー

あれれれ~
今朝は携帯から更新して、文字も入力したはずなのに
何でか写真だけだった様なので編集~

「また、お留守番だけど・・あたち頑張ってお留守番するでち」 byりん

このさみし~いで見つめられると
置いて出て行くのが辛いんですよ

20090917075734


可愛く撮れたでしょ~!?

数日前・・・シャンプー後に

IMG_0347.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0357.jpg

りんは、この通り変わりなく元気でちゅよ

ちょっと見づらいけど

20090906204508
逆光で見づらいけど…
ひなたぼっこ

お天気が良くて、気持ちの良い一日だったね~♪

一ヶ月も、ご無沙汰です

20090902234949
気が付けば…もう9月でした(;^_^A
今年は、パパの夏休みはカットされ(ToT)
私も、思う様に希望の休みが取れなかったり(ToT)娘も部活に明け暮れた8月で……どこにも行けず、夏が終わっちゃって(>_<)
ストレスMAXで(^-^;無気力でblogも手付かず状態でした~。

気が付いたら、朝晩涼しくって言うより肌寒くなり、朝、りんはブランケットに包まり〓(*~ρ~)~ねむねむですぅ。
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
