*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あららら

随分と日が経っちゃいましたが
先日、ブロ友のおてんばヨーキー3人娘+1くりたんた。さんからを頂きました

IMG_0287.jpg
りんが着用しているかわいいフリフリお洋服と
そして高価なシャンプーまで頂いちゃいました。
このシャンプーは、その名の通り獣医さんと共同開発されたシャンプーで
リンスも不要で、これ一つでツヤツヤさらさら~

IMG_0276.jpg
ヒート中で、ずっとシャンプーできなかったので
やっと昨夜シャンプー使わせて頂きました~如何?ツヤピカでしょ

IMG_0269.jpg
相変わらずのカメラ嫌いなんだけど・・・
やっと、バッチリこんなモデルポーズ決めてくれました

IMG_0285.jpg
サイズもピッタリなかわいいワンP「似合うでちか?」byりん

IMG_0282.jpg
舌チロりん(笑)からも・・お礼を!
「くりたんた。さん 沢山のプレゼントありがとでち」byりん

記事にするのが遅くなっちゃいましたが
改めて、この場を借りてありがとうございましたm(^^)m


お花見~その2~

これも下と同じく5日
五稜郭公園にて・・・

この日は、絶好のお花見日和で気温も20度超えていて
ポカポカ陽気で
大勢の方が、お花見を楽しんでいました

りんを、ペットホテルにお迎えに行った帰りに
りんとお散歩しながら楽しんできました

IMG_0262.jpg


IMG_0245.jpg


IMG_0251.jpg


IMG_0260.jpg


IMG_0239.jpg
りんのお口には花びらがくっ付いてます(笑)

IMG_0244.jpg


IMG_0255.jpg


IMG_0250.jpg


IMG_0253.jpg


IMG_0248.jpg




GWお花見~その1~

今年のGWは、私は何とか二日間だけお休みが取れ
娘の部活も、タイミングよく!その日はお休みだったので・・・
一泊旅行へ行って来ました。
しか~し、残念ながらNGのホテルしか取れなかったので
りんは、かわいそうだけどペットホテルでお留守番(ごめんね~りん)
お陰でリフレッシュできました

その帰りに、満開のを堪能してきました。
森町 道の駅裏にある、何とか?公園の桜をご覧くださ~い

IMG_0218.jpg


IMG_0222.jpg


IMG_0221.jpg


IMG_0226.jpg


IMG_0234.jpg

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
