*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうかしら~?

二つ結びにしてみたんだけど・・・
娘には不評でした
IMG_0088.jpg
確かに、トップで一つに結んでる方がヨーキーらしいけど
これはこれで、なかなかカワイイと思うんだけどなぁ
何といっても、バッチリ!カメラ目線(笑)
後ろ足の揃え具合も、セクシーでしょ~

そして、もう一枚
IMG_0083.jpg
姉ちゃんに甘えてくっ付いてるのですが・・・
体だけ預け、後ろ足は何故か残ってます(笑)

わんこネタではないのですが

世間では3連休の最終日ですが・・・
私の仕事は、シフト勤務なので連休やら土日なんて「そんなのカンケーね~!」(古っ)なんです
でも、今日は早く終わる日だったので
帰ってから、学校がお休みの娘と一緒に
久々にお菓子作りを楽しみましたぁ

じゃじゃ~ん
IMG_0062.jpg
出来上がった、レアチーズケーキで~す
カメラが新しくなったせいか、美味しそうに見えるでしょ(笑)

IMG_0078.jpg
相変わらずの・・ボサ子ちゃんなので
横顔で登場~

カメラ目線~

IMG_0039.jpg

寒くなったので・・・ハウスに入ってネンネしてますが
せっかく寝てたのに、ママに邪魔されちゃった
でも、ちゃんとカメラ目線(笑) 成長したね

IMG_0042.jpg

でも、いつも何故か 脚やどこかが、はみ出してるりんなのでした~

だいぶ古くなったので

買っちゃった~

canon.jpg
旧モデルだけど、チタンボディでスタイルが気に入ってたので安くなるのを待ってて購入~
ホントは、一デジが欲しいけど・・・やっぱ高くて手が出ません
今まで使ってたのに比べると、これでも十分満足

IMG_0028.jpg

早速、カメラ嫌いのりんに向けたら
なんとビックリ~いつもは顔をそむけるのに
新しいカメラが判る訳がないけど(笑)イイお顔してくれました~
IMG_0027.jpg

とりあえず試し撮りで、寝てるところゴメンネ
IMG_0018.jpg

もう随分経ちますが・・・

この前の日曜は、ママが久々にお休みだったので・・・
ちょっとだけお出かけ~
お出かけ前の1コマ
rin1109.jpg
逆光なんだけど
これから、お出かけよ~ってな感じで凄く良いお顔してるでしょ

唯一、室内ドッグランのあるお店に行ったんだけど
ポメラニアン&パピヨンが総勢6匹(全部女の子だったかな)で、みんなフレンドリーな達で
良い感じだったんだけど
それから間もなく、ジャックラッセルテリア君が来たら・・・りん以外は、そそくさと帰っちゃって
あれれ~~~
りんも私の膝の上に逃げてきちゃうし
でも、すぐ帰ってくるのも悪いかなぁなんて思ったり
でもね~男の子なんだけど、マナーバンドもつけてないし何だか心配で・・・
結局、大して遊べない内にランを後にしました

なので、ランでは写真さえ撮る暇も無かったのです。
rin1109-2.jpg
店内で、おやつちょ~だいしてるとこ(笑)

rin1109-3.jpg
帰りたくな~い!ってストライキしてるとこ

きれい!きれい!

気がつけば、前回のシャンプーから二週間は経過していて
りんが近づくと・・・何とも言えない臭いが漂っていた
bosabosa.jpg
ご覧の通りボサ子ちゃん。
今日は、お休みだったので念入りにシャンプーしてあげましたぁ

rin1108.jpg
ふわふわで良い香りになったよ~カワイイでちょ

ママが構えて「お散歩」って言ったから・・・
その言葉に騙されて(笑)カメラ目線しちゃったよ

宅配便で~す

20081102205754
ネットで注文していた物が届き、りんは箱に興味津々だったので…イタズラして、ちょっと入れてみました(笑)

そしたら、何と!本人やけに気に入ったらしく(^-^;出て来ようとしませ~ん(笑)揚げ句の果てに、中でくつろぎ寝ちゃったのにはビックリw(*゜o゜*)w

今度から…段ボールHouseにしちゃう~?(笑)
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
