*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      
≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相変わらずカメラ嫌い

20081031162426
おやつ目の前にして、待てしてる時は…
『まだ~?』と、こんな風に私を見た時だけが唯一のシャッターチャンス(笑)
このカメラ嫌い何とかならないかしら~(;^_^A

マグネループ!?

数日前、酷い頭痛と吐き気に襲われ仕事を休む破目に・・・
恐らく、眼精疲労や肩こりが蓄積され過ぎたせいだろうとのことで
しばらくは様子を見ることに

そこで今日ドラッグストア寄ったついでに買ってきたのがコレ↓
pip-1.jpg
友近さんがCMしてる「ピップマグネループ」
磁気は筋肉内の血行をよくし、コリの悪循環に働きかけ、筋肉のこりをほぐします。
ピップマグネループは、ピップの磁気が輪になって、手軽にコリをほぐしてくれるネックレスタイプの磁気治療器(医療用具)です。
ループ全体から磁気を放射するので、首から肩に広く浸透します。

と書いてあったけど・・・効果は、どうなんだろう?と思いながらも
すがる思いで買ってきちゃいました

pip-2.jpg
は何にでも興味津々
一生懸命、匂い嗅いでます。

pip-3.jpg
ボサ子ちゃんで、ばっち~お顔ですが ご愛嬌ってことで。。。

ネタが無いけど(;^_^A

20081012202118
あたちは元気だよ…by りん

わんとは関係ないけど…

20081006210221
最近のマイブーム♪シャービックのイチゴ味~(^O^)
今年の夏にコンビニで見つけてから、病み付き(笑)どうやら、セブン●レブン限定らしいです。

懐かし~って思ってる、そこの貴方?も同年代ですよね(笑)
子供の頃…粉末の素が売ってて牛乳入れて作って食べてましたが、いざ今になってスーパー探し回っても売って無いんですぅ(ToT)
どなたか情報を!

イメチェン

大分前から考えてたんだけど・・・
なかなかトリミング連れて行く暇が無くて延ばし延ばしになってたんですが
やっと、時間ができたので予約入れておき、昨日行ってきました~。

お手入れも、行き届かなくなってきたのでバッサリいっちゃおう
いろいろ雑誌見たり、よそのヨーキーちゃん見たりして迷っていたら
パパは最後まで短くするのに反対でした
けれど、お手入れするのは殆ど私・・・・・。

ブログ見に来て下さってる方々の反応も心配だったけれど
如何でしょう
率直なご意見お待ちしてま~す

びふぉ~↓
rin1004-1.jpg

あふた~↓
rin1004-2.jpg

どうしても、お顔の部分は短くしたくなかったので・・・
何だか、ライオンの様な出来上がりになっちゃいましたが(笑)
体は・・・子犬の様な不ぞろいな感じでとお願いしました。
後ろから見ると、ちょっと貧弱だけど(笑)
なでなでした時の触り心地は気持ち良くてお気に入りです。

きっと、皆さんビックリしてるんでしょうね~
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
