*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた!み~っけ

20080831000303
20080831000258
何気なく置かれていた、色んなワンコのストラップ♪革で出来てるんです(*^_^*)
娘が見つけ『ママ!ママ~!ヨーキーもあるよ~』と一度は『ふーん』と素っ気ない返事しときながら…気になって見に行くなり、即!!お買い上げ~(笑)

ヨーキーってグッズにすると難しいキャラですよね~決してヨーキーそっくりとは言い難いけど…見つけると愛しくて即買いしちゃいます(笑)

年に一度の…

20080820215239
20080820215235
今日は朝から〓降り
でも暫く暇が無いので、ワクチン接種に行って来たよ〓
診察台の上ではブルブル震えてたけど…チックンしても、泣かなかったよ〓〓

終わった後は、〓の中でネムネム〓〓

長らく

20080818205853
ご無沙汰してましたが…
皆さま元気にお過ごしでしょうか(?_?)

北海道は既に朝晩は涼しくて、夏は終わった~って感じです(-.-;)
りんは相変わらず元気に、毎日お留守番頑張ってるよ。
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
