*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      
≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キレイキレイしまちた~

20080630225151
二週間以上放置してたら…くちゃいのなんの(+_+)
家族みんなから、りんが側に来る度に『りん臭いぞー』と言われ続け(笑)
やっと昨日シャンプーしてあげました~。
サラサラつやつやのモップじゃなくて(笑)りんの出来上がり~♪
パパは、りんがこうして寝てるといつも『どうみてもモップだよな~』って呟いてるんだよ(*´艸`)
失礼しちゃうわよね…byりん

今日のりん

20080625152631
やっと、お顔の黒ずみが取れて(^-^; 少しずつ綺麗な色が出て来たでしょ?
体は、真っ黒クロスケなんだけど…(笑)

ヨーキーって

20080619173457
とってもプライドが高いって言うか、気が強いって思う事…多々ありませんか~?
この写真なんて『どーだ!おすわりしてやってんだよ』みたいな顔(笑)しちゃってるでしょ~(^^)

つけまつげ(笑)

20080611204653
20080611204650
やっぱ…睫毛がある~。
抱っこしてて上から見るとつけ睫毛の様にパタパタしてカワイイ(*^ω^*)

トリミングぅ~

20080609235651
昨日は久々にママが日曜日にお休みだったので…
トリミング~に行って来たよ♪
ついでに…病院に寄ってフィラリアのお薬を貰って来たんだけど、その時体重計ったら
な・な・な・何と!!増えてるぅ~2.3キロになっててw(*゜o゜*)wびっくり!膝の為に増やしちゃ駄目だったのに……おやつ控えなきゃ~(;^_^A

元気だよ~U^ェ^U

20080605121031
ご無沙汰気味ですが(;^_^A
りんは元気です♪
トリミング行く暇もなく、耳がボサボサで(^-^;
大きくなっちゃってるけど…(笑)
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
