*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      
≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと!

20080226235133
ひな人形出しました(^-^;…と言っても、小道具類は出してません(;^_^A
とりあえず、屏風だけは出したので少しはサマになってるかな(苦笑)

娘の初節句から13回、欠かさず毎年綺麗に飾ってましたが、ここ近年は娘からの催促も無くなり出すのも面倒になって忙しさにかまけて出すのを躊躇ってたけど…やっぱり、出さずにはいられませんね。

りんちゃんボサボサですが(笑)記念撮影♪

脚線美(笑)

20080222120458
見てやって下さい。
見事な脚線美を(笑)

寝相良すぎて(笑)いつも、どこかしらはみ出てます(^-^;
写真撮る前は、手足全てはみ出してましたから~(笑)
只今、この格好で爆睡中
(-.-)Zzz

はじめまちてU^ェ^U

200802171820342
20080217182034
Mダックスのタロー君です♪
もうすぐ生後二ヶ月の、やんちゃ盛り(^^)

…と、ここまで読むと新しい子迎えたと勘違いしてる方も多いのでは(笑)

この子は義弟宅で迎えた子なんです。
今日見せてもらいにお邪魔して来ました~(^O^)
とーっても可愛かったぁ♪まだワクチン全部終わってないので、今日はりんはお留守番でした。

バレンタインデー♪

200802141547192
20080214154719
『みなしゃん、おさわがせしまちたm(._.)mでも、こんなにげんきでしゅよU^ェ^Uありがとう』
byりん

今日はドキドキ(何十年か前は)の(笑)バレンタインデーですね(^^)

しかーし今時の子は…男の子より友達同士で“友チョコ”交換。
モテモテ(笑)ねーちゃん、こんなに貰って来たよ♪
チョコに限らずクッキーやカップケーキなど様々。
ねーちゃんも、昨夜遅くまでチョコ作り頑張ってたよ~♪

肝心のパパへは?!
忙しさにかまけて私忘れてたので…f^_^;
今年はコンビニで買った質素なのです(;^_^A
まっ!愛が詰まってればOKよね~(苦笑)

病院へ……

昨夜遅くに、椅子に座ってた私に甘えて抱っこして~と立って、その後…何を思ったか?私の上に登ろうとジャンプ!!
いつもジャンプすることなんてないのに、昨日に限って…(>_<)
その瞬間着地失敗、キャンキャンキャンキャンと泣き止まず、べったり潰れたまま動かない。
もうビックリですよ。
暫く様子見たら自力で動き出したけど右足を引きずり、少し歩くとカクンと外れたりw(゜o゜)w だったので
今日、私の仕事が終わってから、いつもお世話になってる病院へ行って来ました。

診断の結果…片足だけだと思ってたら両足脱臼(ToT)幸い、さほど痛がってはいないようだから、皮下注射一本と筋肉注射一本打って飲み薬とサプリメント頂いて帰って来ました。
右足は触っただけでも外れちゃうそうで(+_+)これ以上酷くなったり痛みが強かったら手術するしかなさそう。

とりあえず今の段階では、ジャンプなどさせないように注意し、筋肉つけて太らせない様にとの事。
じゃなきゃ、このままじゃ高齢になると歩けなくなるとか……(;_;)

もう、どうして良いのか…可哀相なことをしちゃいました(ToT)ちゃんと見ててあげれば、こんな事にはならなかったのに
りん、ごめんね。

整理整頓♪

200802052053394
200802052053392
20080205205339
ホームセンターで可愛いプラスチックケース見つけたので(^^)
りん用に買って来ました。
一つにはトイレシート、もう一つには数少ない洋服を入れたらスッキリ整理出来ましたぁ(^o^)

今日も…りんは眠り姫でした(笑)

もう2月!!

200802011048472
20080201104847
あっという間に、もう2月ですね~(×o×)
更に寒さが厳しくなりますが…相変わらず、りんは毎日眠いらしく疑似冬眠中(笑)

このカワイイ口元が結構好き(≧v≦)かも~(笑)
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
