*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      
≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまには……

200801290918512
20080129091851
おすまし顔の写真も、のっけておかなきゃね(^^)

シャンプーした後の一枚、相変わらずカメラ嫌いで…(;^_^A
やっと撮れたカメラ目線。
顔まわり、顎の下など大分伸びたでしょ~(^O^)

ウフッo(^-^)o

20080124174048
22日は…
パパの、ん十ん回目のお誕生日でしたぁ♪

欲張って(笑)色んな種類が食べたいっていうパパのご希望通りホールcakeは買わず、ご覧の通り(^^)
ブタさんのケーキは残念ながら(´~`;)まずかった。

さて、今日の北海道は荒れ模様で全道各地、飛行機や列車、フェリーなど欠航してます。
そんな悪天候でも…りんはぬくぬく家の中で元気にしてますよんU^ェ^U

頂き物~♪

20080122195209
20080122195208
先日、blogで紹介した…手編みのセーターを作って頂いたお礼に、北海道銘菓の白い恋人+北海道限定『やきそば弁当』『コアップガラナ』を送ったところ、またまた嬉しい(=∩_∩=)プレゼントが届きましたぁ♪

スワロフスキービーズ(高級なビーズなの)で作られたヨーキーとエルモ!
とっても可愛く出来てますぅ(^^)
smileさ~んに…この場をお借りして、改めてありがとうございます。

似合うでしゅか?

20080120190336
姪っ子と姉ちゃんに遊ばれてます(笑)

コブクロの大きい方とか(笑)あゆだとか…
されるがまま(笑)

まったり~し過ぎ?!

20080117215459
最近のりん…寝てばっかり(-.-)Zzz
特に具合悪い様子も無いのに、どうしちゃったんだろ?

おもちゃ見せても全く遊ぶ気無し(;^_^A
おやつとご飯だけは、しっかり食べるのに(笑)それ以外は寝てます
(-。-)。oO

舌チロっ

20080115154500
この寝顔に癒される毎日が…
し・あ・わ・せ♪

※手抜き更新?(笑)

今シーズン初!

初雪遊びをさせようと・・・ベランダへ出してみた。
ロン毛を結び準備万端

しかし、流石に本日-5℃前後
風が吹いてきた途端ビックリして(笑)
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
さっさと戻ってきちゃいました~


年越しちゃったネタ(^^;;;

これは、もう結構前に買ったのですが・・・
ネタを寝かせてる内に年越しちゃいました~(爆)
071210_180736_ed.jpg

Mr.Macさんのペットハンモックです。
お値段的には少々高いのですが、実際に愛用してる方々の評判が良かったので購入を決めました~。
hm600_denim.jpg

普通のキャリーバッグとは違って、抱っこされてる様な感じで安心するみたいで
とっても大人しく入っててくれます
ビックリするほど気に入ってくれて、その辺に置いておくと勝手に入って
そこで寝ちゃうことも多々(笑)
何と言っても、斜めがけするので両手が空いて楽ちんなんですよ。

スリングは見た目的に、ちょっと・・・と思っていたけど(スリング愛用中の皆様すみません)
これなら見た目もオシャレ~でしょ?

080112_230030.jpg


新年早々ネタ切れ~(;^_^A

200801062210452
20080106221045
昨年末…洗濯機買い替えたばかりなのに
今度は、炊飯器がダメに(;゜〇゜)
無ければ非常に困る物なので、即!買いに行って来ましたとさ~(;>ω<;)

今まで使ってたのは8年お疲れ様でした。
今度の新しいのは5層釜で美味しく炊けそう(^^)
パンまで焼けちゃうみたいですが…必要ないわぁ(笑)炊飯器でパン焼く人なんて居るのだろか(^-^;

…と、りんネタが無いので(笑)我が家のNew炊飯器情報でしたぁo(>▽<)o

本日のりんは、私が仕事から帰宅したらボサボサw(゜o゜)wパパの腕でネンネしてました。

新年明けました~^^

昨年はブログを通じて沢山の方に出逢い、仲良くして頂きありがとうございましたm(__)m
昨年同様、変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです

皆さんにとって素敵な一年になります様に。。。

080101_222713_ed.jpg


今後とも、りん&ママを('-'*)ヨロシク♪お願いします
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
