*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      
≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カワイイでしょ~♪

200712292224522
20071229222452
20071229222451
ここに遊びに来てくれているsmileさん(アテネちゃんのママ)が、りんの為に編んでくださいました~。
娘も私も好きなキャラ…エルモですo(^-^)o
とっても可愛く出来ていてお気に入りでーす♪

うれしい~♪

イヴの夜の出来事。。。

昨日のクリスマスも、一昨日のイヴも私は仕事で
おまけにイヴは遅番だったので・・・ある程度のおかず(チキンなど)は準備していったのですが
帰宅は8時頃、疲れて帰ると

嬉しいことにパパがローストビーフ
071224_200927_ed.jpg
食べ始めてから撮ったので(笑)数は減ってますが・・・
さすがパパ~レタスの敷き具合が豪快でしょ~(爆)。

お姉ちゃんがブッシュドノエル
071224_211548.jpg

二人して張り切って作ってくれた様で味はどちらも
と~っても嬉しいイヴの夜を迎えましたぁ


ぷれぜんと・・・

今年の、りんへのクリスマス
op1.jpg
真っ赤なドット柄ワンピースにしました。
控えめなフリフリに、ハッキリとした赤がお気に入り。
ココに遊びに来て下さってる、NONさんちのミミタンが以前着ていたのを見て
私が一目惚れ~
勝手にオソロしちゃいました(笑)
rin1219-1.jpg
トリミング前に買ってあったので・・・
モデルさん、ちょっとボサボサですが・・ご愛嬌ってことで(爆)
rin1219-2.jpg
お転婆娘もワンピース着たら、ちょっとは大人しくなってくれるかしら~
rin1219-3.jpg


Merry Christmas♪

20071224114915
やっと昨日、トリミング行って来たよ~(^O^)
年内は、忙しくてもう連れていく暇が無いので…お正月までは、まだ早いけどキレイさっぱり。

『ママは今日も、お仕事なんだよ~あたちへのプレゼントもあるらしいけど後でアップするよ!だって~』by りん

ケーキ忘れてた(^-^;

20071217205902

お誕生日♪

20071217204714
昨日は、姉ちゃん(一人っ子だけど…りんが来てから、こう呼ばれてます)の14回目のバースデー♪

りんにも?お祝いして貰って、ちょっとテレテレの姉ちゃんでしたぁ(^^)

勿論!りんはケーキの生クリームとイチゴ狙い(笑)

ツリー

200712152342062
20071215234206
20071215234205
函館X'masファンタジーのツリー見て来たよん♪
行くつもりなかったので、デジカメ持ってってなかったの~(>_<)
でも折角だから500円出して写して貰っちゃいました(^^)…その場で直ぐプリントしてくれるんです。その写真を携帯で写したので画像悪いですが(^-^;りんは見えますかね?

寒かったけど、今年もキレイでした。

働き出して四ヶ月…一日があっという間!なので四ヶ月もあっという間でした~。この調子でクリスマスやお正月も、あっという間なんだろうなぁ。。。

随分前になりますが…

20071213154724
私の初給料で(^^)
りんにプレゼントしたもの!を公開します。
フードボールで~す♪

ちょうどイイ高さで食べやすいみたいです。
ボールの大きさもGOOD!!だしホーロー製なのも、お気に入り~(私がね)。

ただ、なかなか最初は警戒して?食べてくれなくて…(>_<)慣れてくれるまで暫くかかりましたぁ^^;

おNew~♪

20071209194841
娘が産まれた年に買った洗濯機が、遂に壊れちゃいましたぁ(>_<)
14年も故障すること無く使えたNational製全自動洗濯機とお別れし…今度のは、TOSHIBA製の洗濯乾燥機です♪
ホントは横型ドラムのが欲しかったけど高くて手が出ませんでしたぁ^^;
これでさえも我が家にとっては高い買い物でしたけどね(苦笑)
ボーナスがぁあ(@_@)

今日届いて早速!設置。
下の方に、うっすら好奇心旺盛な方の(笑)影が…お分かりになりますかね~?

ヨーキーみーっけ!

200712062135414
200712062135412
20071206213541
会社で使う事務用品買いに100円ショップダ○ソー(笑)へ行ったので、ついでに何かないかと物色していたら…可愛いヨーキーちゃんが表紙のカレンダー見ーっけ!思わず『かっわいい~』って独り言(笑)と同時にカゴに入れちゃいました(^0^)/

うちのヨーキーちゃんは、ご覧の様に(-_-)zzz
ブラッシングしてる内にねちゃった~。
立派なモップでしょ(笑)

りんサンタだよ

200712031911162
20071203191116
いつものリボン屋さんでカワイイ♪サンタ帽子の飾りを見つけたよ~o(^-^)o
ホントはあごにかけるゴムが付いてたんだけど、キツすぎて(^-^;頭に乗っけただけの状態で写真撮ってみましたぁ。
可愛いでしょ(笑)
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
