*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わったよん

20071128120134
やっとヒートも終わり、普通の(笑)りんに戻りましたぁ(^^)
ヒート中は食欲落ちてましたが…終わったらスゴイ!食欲Up~

暫くトリミングにも行けなかったからモシャモシャだけど(>_<)りんのドアップ(笑)

リフレッシュ~♪

今年の夏は私が働き始めた為、毎年恒例の家族でキャンプに行けなかったし・・・働き出してからはパパとのお休みがなかなか合わなかったりで、家族でゆっくりお出かけしてなかったので
先週末お休みが取れたので、溜まった疲れを取りリフレッシュしよ~ってことで近場ですが
温泉一泊してきました~
onsen.jpg
その時の一枚です
お陰で、のんびり何度も温泉に浸かりリフレッシュできました~

残念ながらペットNGの為りんはペットホテルでお留守番
でしたが・・・
071117_112614_ed.jpg
ご覧の通り元気です
071117_112545_ed.jpg
ヒート始まってから何だか大人っぽくなった気がします

普段と違う行動パターン

20071115004438
ヒートが始まって早二週間。
もう出血も治まった様です(^^)
しかし、何だか不思議な行動をします。

先日なんて、この狭い家の中で行方不明になったんですよ~(^-^;いくら探しても見当たらず、呼んでも出てこない……最後の手段はおやつの袋をガサガサさせたら(笑)物陰からノソノソ出て来たではありませんか!
ホンのちょっとの隙間から入り込んだらしく、もうビックリですよ(>_<)その後も、隙間を見つけ今まで入り込んだ事もなかった場所へ入って行くんですよぉ。まるで身を隠そうとしてるかの様です。

ヒート中は情緒不安定だから、不思議な行動してるのかなぁ…?

デジイチ欲しい~~~

gal_img12.jpg

この写真は・・・結構前に
よく行くショップのオーナーさんが撮ってくれたものなんですが
とってもキレイに撮れてると思いません?!
さすが一眼レフで撮ると違いますよね~
以前から欲しかったデジイチ益々欲しくなっちゃいましたぁ


遂に……レディの仲間入りよ~

20071104110437
遅くて心配していて…
その内、病院連れてって調べて貰おうかと思っていた矢先、やっと初!ヒートを迎えましたぁ♪

流石に普段より心なし大人しいの(笑)

お赤飯炊いてお祝いしなきゃねo(^-^)o
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
