*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      
≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似てる~!?

200709232336454
200709232336452
20070923233645
夏の初め頃オーダーしていた…ヨーキーストラップ♪
お店にあった他犬種のストラップが可愛くて、ヨーキーは無いのか聞いたら写真あれば多少は似せて作れますよって事だったけど、写真無しでとりあえず標準的なヨーキーで(笑)ってオーダーしてたのに
出来上がって来てビックリ~!
頭の一部分の黒い部分なんてそっくり(^^)
似てるでしょ~♪

ギャハハハ

20070921102722
『ママが、いちごのスヌードを買ってくれたよ…(^-^;でも、あたちには迷惑かも!?ママは似合う~って言いながら大笑いしてるんだよ!全く失礼しちゃうわよね』byりん

一度は被りものに挑戦してみようと(笑)ご飯食べる時に邪魔な顔周りの毛の汚れ防止にもなるかなぁっと…スヌードを購入してみましたが、本犬は何だかお気に召さないご様子(^^;
なかなかカワイイのに~♪

コンタクトレンズ⊂@-@⊃

20070918223255
今日は、お休み(^^)v
眼科へ行って…コンタクトにしようかと相談し、とりあえず二週間使い捨てのをお試し~。
何だかドキドキ(^-^;
慣れるまでは、眼に何かを入れるっちゅうのが恐い(笑)

この歳になって、コンタクト初体験の私に…どなたかアドバイスを(笑)

まとめて更新(笑)

20070917093259
昨日は…結婚式で東京へ行っていたパパを迎えに
仕事終えて一息つく間もなく(>_<)空港まで行って来たよ♪

これが、パパが乗って来た飛行機!
デッキで着陸するの待ってました~(^^)
パパを見て、りんは大喜び…うれションまでしちゃったよ(笑)

甘えん坊U^ェ^U

20070917091445
今日は遅出のわたし(~_~)朝のんびりしてると、りんはいつも“抱っこして~”と甘えん坊ビームを発信(笑)
ママの膝の上をキープしてスヤスヤと(-.-)Zzz
暫くママは身動き出来なくなるのでありましたぁ…。
いつも遅レスでごめんなさいm(__)m
更新も、たまにしかできませんがf^_^;
これからも懲りずに、お付き合い頂ければ…りんも私も嬉しいです♪

お疲れモード

20070901224851
相変わらず…ヘトヘトの毎日が続いてますぅ(*_*)
心身共にクタクタ。
この歳になると、脳みそも老化してるので(^-^;物覚えも悪く自分で自分が嫌になってきますよ(苦笑)

事務系の仕事なんですが…覚えなきゃならない細かい仕事が山ほどあり(-.-;)
次から次と、頭に詰め込んで毎日頭から煙出てます(笑)

りんも大分お留守番にも慣れてきた様で(^^)仕事に出かける準備はじめると、半ば諦め顔で見つめてます。初めの頃に一度だけ、ちょっと吐いたのは、きっとストレスなんでしょうね(:_;)
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
