*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      
≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママがお休みだったよ(^^)

200708261910262
20070826191026
今回は、たまたま日曜日がお休みだったのでV(^0^)
久々のトリミングに行った後は…年に一度のワクチン接種。
いつもの事ながら、注射されても泣く事も無くお利口さんでしたよ♪

久々に一日中ずっと一緒に居たからなのか甘えん坊さんになってました(^_^)

ずっとシャンプーしてあげる暇もなく、気が付いたら前回のシャンプーから三週間も経過しちゃってましたぁ(^^; どーりでクチャイはず(苦笑)
トリミング後は、すっかりサラサラになって可愛いリボン付けて貰ってスッキリよ~(^O^)
お顔の色も、気付かぬ内に大分変わりました。

何日ぶりだろ~(゜_゜

20070820233430
実は…先週からパートで働き始め、毎日ヘトヘトでパソコンに触れる気力も時間も無く(-.-;)
やっと携帯からの更新ですぅ。

そんな訳で、今までの様に更新できないし、皆さんの所にもコメント残せませんがm(__)m どうぞ!りんのこと忘れないでやってくださーい(^-^;
落ち着いたら、またコメントしにお邪魔しますね♪

りんには、寂しい思いさせちゃって…お手入れも満足にしてあげれなくて、だいぶ臭ってきてますが(笑)見ての通り元気です(^^)

あぢぃ~(>_<)

20070812203051
昨日から何だか知らないけど本格的な暑さでバテバテです(-.-;)
今日の日中は33度、時には34度もありましたぁ。
北海道じゃ滅多に30度超えることないから…30度超えると溶けそうになって(笑)ヘロヘロ。
クーラーのない室内は、この時間でも29度あります。
さて、こんな暑い中…治療始めて五日経ったので、りんの目を見せに病院へ行って来ました。
診察に呼ばれるまで心配でドキドキでしたが、結果は完全に治ってて一安心です。
早目に連れて行ったのが幸いだったみたいで、ホント良かったです。
心配して頂いた皆さんありがとうございました。

良くなった、お目々を見て頂きたかったのですが、今日は日中ずっとペットショップでお留守番だったのでお疲れの様で(-.-)Zzz
寝顔でご勘弁m(._.)m

おまちゅり♪

200708102307392
20070810230739
早くから作ってた浴衣、やっと着る機会が(^^)
『江差姥神大神宮渡御祭』360年もの歴史のあるお祭りで北海道遺産にも指定されているお祭りを見に行って来ました。
豪華な13台の山車が見応えありました。

りんは太鼓の音や笛の音に怯える事なく、道行く人に「浴衣着てる~カワイイ」とか言われ愛想ふりまいていました(笑)

大変(>_<)

20070809224004
先日シャンプーした後……片方の目をつぶったままの状態が暫く続き(゜_゜
そのあともショボショボした感じで、しきりに掻いたり擦ったりしていた。
と思ったら目ヤニが出ていて白目が真っ赤w(゜o゜)w
これは大変!!と次の日に病院へと思ってたら、お昼過ぎには普通に戻ってたので大丈夫かなぁ…と思ったけど、やっぱり心配だから夕方病院へ。

一通り説明したら、『ちょっと目を染めて見て見ましょうね』っと先生。
そしたら聞いてビックリ!『角膜が少し剥がれちゃってますね』って(>_<)
見せてもらったら、薬剤で染めた所が緑色になってる所が剥がれてる所だそうでハッキリと見えました。
恐らく、掻いたり擦ったりしてるうちに剥がれたのだろうって…シャンプーした私のせいだ~(:_;)
とりあえず早目に連れて行ったのが幸いだけど、私のせいで可哀相なことしちゃった。。。

飲み薬二種類と目薬二種類で上手くいけば五日で治るって先生言ってたけど心配(*_*)

同じ経験された方って居ますか?

ギャップ

20070806164842
先日の白目写真とのギャップが有りすぎますが(笑)
今日は可愛く首傾げた、りんです(^^)
親バカですが(^-^;可愛く撮れてると…

ホラー!?

20070804152147
凄い!写真が撮れちゃいました(笑)
まさしくナイスShotです。恐怖の白目(-.-)Zzz

こんなののっけたら…
お嫁に行けなくなっちゃう~って、りんに叱られそうね(^-^;
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
