*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショータイプのリボンU^ェ^U

今度は、先日のショータイプの付けてみました~。
ネタを小出しにしたね!って突っ込まれそうですが(笑)
だって~ネタが無いんですもの
しかも、また寝起きで・・・ボサボサですね

rin0630.jpg

気分だけチャンピオン犬(笑)


夏らしいリボン

以前、自分で作った浴衣にピッタリ合うカワイイ金魚と
夏らしい麦わら帽子の髪飾り・・・
それと、とっても素敵なショータイプのリボン買っちゃった~

ribon.jpg


モデルさん寝起きでボサボサですが(笑)
麦わら帽子かわいいでしょ~
rin0629.jpg

嬉しいぃ~♪

先日、土曜日に「函館地区吹奏楽祭」があり
娘が出るので見に出かけていたら・・・
NONさんから頂き急遽お会いする事になり
サプライズなを頂きましたぁ。
それが・・・これ↓クリックすると大きく見れます。

rin-non.jpg

りんの写真を元に描いて下さったんです
似てるでしょ~とっても、ふんわりした優しい感じの絵で
凄く気に入ってますぅお上手ですよね~。
NONさん ありがとうございました。

ほんの少しだけでしたが・・・ミミタンにも会えて嬉しかったぁ
でも、またまた興奮状態のりんはミミタンに嫌われたようです

rin-mimitan.jpg
りんのブレ具合で(笑)どれだけ動いてるかが想像出来るでしょ(笑)
ミミタン完全に嫌そうなお顔してますぅ

切っちゃった・・・(--;)

昨日トリミングに行って来ました
rin0623.jpg
がスッキリした他は特別変わり無い様に見えるでしょ・・・・・・

でも、体が・・・







rin0623-1.jpg
こんなんなっちゃいました
暑くなってきたし、お散歩に行くとゴミ拾って来ちゃうし(笑)
体だけ、少しだけ短くしようかなぁって思って・・・ヨーキーファン(本)持ってってイメージ伝えたんだけど、上手く伝わらなかったみたいで見ようによっちゃライオンみたい(苦笑)

でも、お洋服は着せやすくなったよ(笑)
きっと皆さんからの反響は大きいだろうなぁ




懐かし~

とっても懐かしい写真・・・と言っても、10ヶ月位前なんですけどね(笑)
DSC00601.jpg

5ヶ月の頃のりん、まだまだ幼い顔してるぅ~

昨日のリボン

20070621204629
昨日作ったリボン付けてみたよ~♪

相変わらず携帯向けると…迷惑そうな顔してます(^-^;
何でかなぁ。。。それまでは、とってもイイ顔してるのにカメラや携帯向けた途端顔背けてしまいます(-.-;)

赤いRIBBON♪

200706201332542
20070620133254
ヨーキーって赤が似合いますよね~?!
勝手に赤が似合うと思い込んでる私は(笑)…りんのリボンや服を選ぶ時、真っ先に赤系に目がいく(^^)
自分じゃ着れない色の反動かしら(^-^;

今日は手持ちの材料使って、りんのリボンを三つ作りましたよ♪

おまけに昨日の夕日、車で通ったらキレイだったので携帯から撮影。

破壊(^-^;

20070618173435
キャー!!
りんの口の周りに…何やら白いフワフワしたものが
w(゜o゜)w

よ~く見てみると、綿?!
どうやら、いつも振り回してるブタさんの目を!取った様です(^-^;
幸い目は食べてなかったので一安心。

写真をご覧の様に…犯人は(笑)反省してる様です。『ブタさん、ごめんね』~って(^^)

ストライキ!

20070617211043
20070617211042
お外&お散歩だ~いすきなりんは…いつも、帰りには駄々っ子に(^-^;

今日は、伏せして完全にストライキ~!テコでも動きません(笑)

オスワリしてる写真のリードを見て下さい。
ピーンと張ってるでしょ。頑なに拒否してますよん
(>_<)

悪戯っ子

20070616122519
今朝…ママがお洗濯干してる時にイタズラしてたら
お洗濯物入ってた籠に入れられちゃったよ~♪
結構楽しいわん。 by りん

仲良し~♪

20070615202033
以前にも襲われそうになった(笑)と紹介したことがある…
お友達んちのMダックス九ヶ月の男の子ですU^ェ^U

今日は、お互いクンクンして仲良くできました~♪
体はりんより大きいけど、まだ幼さが残り可愛かったですよん(^^)

仲良く2ショットが撮れました。

(~Q~;) あっち~

昨日の北海道も道東方面は23℃超える真夏日を記録したらしいけど
今日も暑かった~車の外気温計によると23℃あった。
なので日中はお散歩行けないから、夕方お散歩へでかけた
rin0613-1.jpg

そして今日はちょっとしたハプニングが・・・
周りに誰も居なかったので、芝生の上でりんの大好きな遊びをしようと
リードを外した途端、大暴走~
それはそれは物凄い勢いで走る走る逃げる逃げる
しかし走って追いかけると、もっとヤバイかなと思い・・・冷静に(内心冷や汗もん)名前を呼び、オヤツをちらつかせるが、振り向きもしない
え~っ!どうしようと焦りだした時、ウォーキングしていた初老のご夫婦発見
マズイと思ったけど遅かった。
りんは、間違いなく・・そのご夫婦目指して行ってる~(尻尾フリフリしながら)。
そして、まんまとそのオジサンに抱っこされて御用となりました(笑)。
犬嫌いの人じゃなくて良かった~~~
もう二度とリードは外せないと思った今日この頃

rin0613-2.jpg
その後、何事も無かったかの様にリード繋がれてスタスタとお散歩(笑)

rin0613-3.jpg

で~きた~♪

200706112221062
20070611222106
随分前に、NONさんから頂いたワンコ服の本に着物の作り方が載っていたので…それを元に浴衣を作ってみました~(^^)
ちょっと、帯が大き過ぎたかなぁ(^-^;

お洋服に微妙に反対派のパパも…浴衣着たりんが玄関でお出迎えしたら『おー!カワイイね~』と大絶賛してました(笑)

き・ら・い!

20070610203333
一歳になるまでは…ヒルズのサイエンスダイエットを食べてて
一歳過ぎてからも同じくサイエンスのアダルト小粒に替えたけど、なかなか食べてくれず(-.-;)

そんな時、出会ったのがコエンザイムQ10配合のマルチバランス ドッグフードこれは日清製粉グループが製造元で、小粒で食べやすい様で食いつきも良く初めの内は食べていたけど
最近は飽きてきたのか、食いつきが悪くなってきた。
そこで今度はロイヤルカナンのヨーキー専用を買ってみた…これならヨーキーの為に考えられたから食いつきもよいだろうって思ったら、何粒か食べただけで
後は全く食べてくれない
(>_<)

気まぐれなのか?我が儘なのか?気難しいのか?
皆さんのオススメのフードありますか~f^_^;

どなたかロイヤルカナンのフード食べてくれる、または食べさせてみたいって方いらっしゃいませんか~?遠慮なく申し出て下さい♪

テレビ見てるよ♪

200706082020002
20070608202000
本日二度目の更新(^^)
さっき『ペット大集合!ポチたま』見てた時の事…

いつもテレビにワンコ出てたり吠えたりしてると、結構反応するんですが
今日は、ジーッと見入ってたんです。
その姿が何ともカワイイ!って事で携帯で激写(笑)
その後は…テレビに近寄り探してましたが
振り向き「お友達どこにも居ないでしゅよ~」って(笑)
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
