*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      
≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタが無~い(^-^;

200705302353202
20070530235320
って事で……
とりあえず写真だけ~と思って写したら
何だか蛍光灯のせいで青白い(ーー;)りんになっちゃった(苦笑)

横顔(^^)

20070524151545
お外眺めて…何やら物思いにふけってます♪

mixi友達のえるりんママさんが、ペット暦なるものを書いていたので
私も思い起こしてみた。

小学生の頃…
セキセイインコ・カナリア・ゴールデンハムスター・ミドリガメなど飼っていたけど、どうやらそのせいで私の喉や鼻に不調を起こしその後は動物禁止令。

でも大人になり結婚してからは…ジャンガリアンハムスターとロボロフスキーハムスターを数匹。
結局、大人になってから喘息を発症したけど(ToT)どういう訳か昔からヨーキーが大好きだった♪
そして昨年ついに念願のヨーキーりんと暮らし始めた(^o^)

皆さんは今までどんなペットと暮らしてきましたか?

美味しかった~♪

20070520193601
今日は…りんネタではありません(^-^;

りんは、お留守番。
パパの両親と祖父と一緒に焼き肉食べてきましたぁ♪食べるのに忙しくて(笑)写真は、これだけですが…(笑)
美味しかったよん(^O^)

肉球♪

20070518183936
いつも行き倒れ、あちこちで(-_-)zzz寝てるりんさん(笑)

カワイイ肉球が全部見えてるよ~♪

いつも肉球見ると…ぷにぷにしてカワイイ~っと言いながら、ホッペにスリスリしてる娘と私(笑)は肉球フェチ(ё_ё)

何か!?

20070517171954
珍しく(笑)まったりしてる…りんU^ェ^U

ただ眠いだけなんだろうけどね。
『何か…ご用でしゅか~?!』ってな顔ですね(^-^;
最近、気付いたんだけど
りんはカメラが嫌いみたい。
折角イイ顔~っと思ってカメラや携帯向けると、必ずと言って良いほど顔を背けるんですよね(ToT)
だから、いつも迷惑そうな顔(^-^;
カメラ目線くれるのは、たまーにか、おやつで釣ってる時だけ(笑)

オテテ可愛い

20070516131003
昨夜、パパが横になってるところへ
寄り掛かって…骨型のおもちゃを手で押さえながら
一生懸命カジカジしてます。
この仕草が大好きぃ~♪

一日遅れの母の日

DSC02085.jpg

昨日は母の日だったけれど・・・不在だったので
今日、義母へ届けてきたアレンジメント
喜んでもらえてよかった~。

そんな私も、一応(笑)母なのですが
娘は、お小遣いピンチと言うことで・・・昨日は食事の後片付けを引き受けてくれました。
気持ちだけで十分嬉しいよん

さて、今日パパの友人宅に8ヶ月のMダックスくんがいるので
りんを連れてお邪魔しましたぁ。
すると大歓迎ぶりで、くんくん匂い嗅ぎまくり興奮気味
おやっと思ってると
りんの背後に回り乗っかろうと・・・必死(苦笑)
慌てて抱っこしたのは言うまでもありません

♀がヒート中だけかと思ってたから油断してたけど
♂って、いつでも♀を見ると興奮しちゃうものなの~
何だかかわいそうな事しちゃったわぁ。



モップじゃないよ~

20070513225201
あたち、まだ真っ黒だけど…
お腹の方は、もう黒くないんでしゅよ~。 by りん

見た目にはパピー時期と変わらぬ真っ黒クロスケちゃんだけど(^-^;
とりあえず、お腹側だけはグレー色?に変わってるんですよ♪

つまんないなぁ…

20070511195519
たま~に
こんな風に『ちゅまんな~い』って顔してます(^-^;
…けど
この顔も可愛くて♪好き~(笑)

うれしょん(^-^;

20070509161956
一歳過ぎたあたりから、治まってきたと思ってた“うれしょん”

今日は家庭訪問だったのですが…先生が来たら、いきなり玄関先で“うれしょん”での大歓迎(^-^;
あちゃー(>_<)

先生もラブラドール飼ってらっしゃるって事で(^^)
とっても可愛がってくれましたぁ♪
しきりに『ちっちゃいな~』と言ってました(笑)
確かに、いつもラブラドール見てる先生にとっては…余計小さく見えたのでしょうね。

ちょうだい!

20070508155315
またまたblog暫く怠けてましたぁ(^-^;

近場でお花見やドライブだけでしたが…
あっという間にGWが終わりました~♪
昨年とは違い、りんがいるので(^^)りん中心に考え計画を立てる事に幸せを感じウキウキo(^o^)o
お散歩三昧のGWでした♪

ピンボケ写真は(^-^;
最近覚えかけの『ちょうだい』のポーズです。

松前公園

今日は先日下見に行って来た“松前公園”へお花見に行って来ましたぁ
matsumae1.jpg
“松前城”と桜です。
全体的に満開とは言えなかったけれど・・・ほぼ咲いてました。
お天気も今一つで薄曇で小雨がパラパラと

rin0503.jpg
これは携帯で撮った、りん
生まれて初めて見たであろう桜を目の前に・・・パクッと口を開いてた(笑)食いしん坊りんです

matsumae2.jpg
初公開(笑)娘と私とりん

uni.jpg
“生うに丼”と“焼きうに”他に写真撮り忘れたけど“かに汁”を食べて来ました~
美味しかった~(^¬^)


プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
