*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペロリン(^^)♪

20070430202118
朝一番でトリミングを済ませ、フィラリアのお薬貰いに病院へ行き…

午後からはポッカポカお散歩日和なので五稜郭公園一周♪
トリミングで疲れたのでしょう、お散歩の後半は歩くペースが遅くなり初めて抱っこ~の素振り見せました(笑)

函館は今日開花宣言出されたばかりなので…まだまだ見頃はこれからですが
気の早い方々は既に宴会してました~(^-^;

そして暫く休憩し、場所を変えて今度は函館公園へ
ワンちゃん沢山!Mダックスちゃんが多かったぁ(^O^)
唯一、そこで撮った一枚
携帯のシャッタースピードが遅い為に偶然撮れたペロリン写真♪(笑)
長い舌~!!

こんな感じで慌ただしい一日でしたが
お天気のいい日は、やっぱお日様の下が気持ちいいですね~。

半開き⊂@-@⊃

20070430015149
ここ暫く、ネタにする様な変わった事も無く(^-^;
何てことない生活してる間に…blogサボってましたぁ(苦笑)

しかし、やっぱりネタがない~(>_<)
って事で(笑)またまた寝顔見てやって下さい。
見事に半開きの目!(笑)眼球がクルクル動いてて笑えるけど…コワーイ(^-^;
ところで、突然ですが
りんは一歳一ヶ月過ぎましたが初ヒートがまだなんですけど…何か異常があるのかな?遅いだけなのかなぁ?

行き倒れ(笑)

20070425164816
お散歩して遊び疲れて
行き倒れてます(笑)

まさしく…頭隠して尻隠さずとは、このことですね(笑)

やられちゃった~(>_<)

20070424185945
お買い物に行ってる間
りんは、ちょっとだけ…お留守番

帰って来てビックリ(O.O;)

ご覧の様にティッシュが見事に散乱してましたぁ(☆o☆)
いつもは、りんの届かない所に置いてあったごみ箱
たまたま、届く所に(^-^;
幸いごみ箱には危険な物は入って無かったから良かったけど…気をつけなきゃ~(>_<)

さ~く~ら~♪

200704221617354
200704221617352
20070422161735
20070422161734
桜の開花が待ち遠しくて…ドライブがてら松前公園まで偵察に(笑)行って見ましたぁ。
生憎の薄曇りで肌寒かったけど、冬桜だけはヒッソリと咲いてましたよ(^^)
お花の色が薄くて、写真では見づらいかな(^-^;
ソメイヨシノなども、大分蕾が膨らんで来てたので…北海道の桜も、もうすぐ!
公園の中を散策しながら見付けた『縁結びの樹』
二本の木が寄り添い、くっついていました。
ん~今更、縁結びね~ってパパと笑ってました(笑)

ひなたぼっこ(^^)

200704181600012
20070418160001
今日もイイお天気♪
気温も何とかニ桁になり
ポカポカ陽気で青空がキレイだったよ~(~o~)
芝生も緑になってきました。

考えてみたら久々に…りん登場かも(笑)
今日も元気に、お散歩してひなたぼっこしてきたよ♪

夕日

20070417181526
昨日…携帯で撮った写真ですが(^-^;

久々に見た綺麗な夕日!
動いてる車窓から撮ったけど
キレイでしょ?!

イラスト 第2弾

rin0416.jpg

先日のイラストですが・・・
私のイメージとちょっと違うことを伝えたところ
ご丁寧にも、書き直して下さりました
これぞまさしくイメージにピッタリで
とっても気に入りましたぁ

改めてこの場をお借りして、ボンさんありがとうございました


おやしゅみ~♪

20070415214806
またまたオネムの写真ですが…(^^)

いつもブンブン振り回してるワンちゃんのぬいぐるみ枕にして
スヤスヤ(-.-)Zzz

寝顔見てると、幸せ感じますぅ♪

眠い(´Q`)。oO

20070412232622
お家の中で大人しく寝てたはず…
しかーし、苺の匂いがした途端出て来たかと思ったら(笑)
相当眠いらしく(笑)
こんな格好のまま再び熟睡(-.-)Zzz
何も…そこまでして出てこなくてもね~(笑)
まるで何かが溶け出してるみたいでしょ(笑)

イラスト~♪

数ヶ月前にボンレスハム工房さんに予約していた・・・りんのイラストが
やっと出来上がってきましたぁ
似てますか~
客観的に見ると・・こんな風に見えてるんだぁ

rin0411.jpg

お気に入りの場所♪

20070409223750
誰かが…ごろ寝すると
すかさず来て、何故か?
股間(^-^;の所がお気に入りなんです(笑)

体がスッポリはまって寝心地イイみたいですぅ。

皆さんのワンちゃんの
お気に入りの場所は何処ですか~(~o~)

青年の主張!?(笑)

200704082229232
20070408222923
まるで演説でも始めそうな勢いで(笑)
テーブルの上に両手広げてます(笑)
きっと…
『おやつ!もっとちょうだいよ』とでも言いたいのかな(^_^;)

その後は、ふて腐れた様にべたーっと潰れちゃいましたぁ(笑)

シャンプーした後に写真撮る度に思うけど…顎の下の毛伸びたわ~(^^)♪

選挙(^^)

20070408180916
今日は久々に九時半まで寝てました(^-^;
たまには朝寝坊もイイよね~(苦笑)

のんびり、お昼過ぎに投票しに行き…
お天気良かったので、ちょっとドライブ~♪
行き先はハーベスター八雲o(^-^)o

しかし途中雲行きがあやしくなり小雨がぁ(>_<)
あんなにお天気良かったのにぃ、仕方ないから霧雨で寒い中少しだけりんのお散歩♪
その後りんには少しの間、車でお留守番してもらって、美味しいフライドチキンを食べて来ましたぁ(~o~)

頑張ってましゅよ~

200704060907202
20070406090720
油断してたら(ーー;)
奥歯にうっすら汚れが付きはじめてきてたので…
真面目に歯磨き始めました~。
と言っても、大人しく磨かせてくれるはずもなく(^^;)まずは歯ブラシに慣れて貰おうと思ってカジカジ。
スゴイ顔して(笑)かじってます。
頑張って歯磨きしようね~りんさんp(^^)q
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
