*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      
≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤダヤダ~!!

rin0329-1.jpg

娘が春休みで暇してるので(笑) で少しだけお出かけしてのお散歩
少し風があって冷たいので肌寒く感じましたが・・・
りんには、そんなのお構いなし~今日も元気一杯てくてくお散歩。
ベンチでハイポーズ(こっち向いてよ~

rin0329-2.jpg

最近お散歩終えて帰ろうとすると、座り込んでストライキ起こしちゃうんですぅ
こんな風に座り込んでしまって、引っ張っても動こうとしませ~ん
結局はムダな抵抗なんですけどね(笑)それがまた可愛いんですよね~


お散歩♪

200703281334342
20070328133434
久々にイイお天気だったので午前中の内にお散歩へ♪風に吹かれて目を細めて気持ち良さそうでしょ~(^^)
今は娘が春休みなので、遊んでくれる人が増えて
りんも喜んでますo(^-^)o

タイトルなし

200703261456262
20070326145626
またまた今度は…週末から法事の準備等で忙しく出歩いていたので
りんは一人でお留守頑張ってました(ゴメンネりん)。
やっと昨日法事が終わったので一安心(^^)

それでも…りんは元気一杯です♪
逆光になっちゃった写真はお誕生日の日に携帯で撮ったもので
寝てる(-_-)zzz写真は今撮れたて(笑)相変わらず寝てばっかり(笑)

Happy Birthday Rin!!


cake.jpg
さて今日は何の日そう!りんの一歳のお誕生日
ネットで頼んでいたケーキが午前中に届きました。
大きなケーキは食べ切れないだろうから・・プチケーキにしました。
Celebわんこと言うお名前のワンコ用ケーキとおやつのお店のケーキです。
お値段もリーズナブルで種類も豊富なので覗いて見る価値ありますよ~
近所のスーパーで買って来た薔薇・・・テーブルにセッティングして写真撮ろうと思ったのに、スッカリ忘れてたのでせめて写真だけでも(笑)

rin0321-1.jpg
なかなか上手く写真が撮れずやっと撮れた一枚。
今日だけは、いつものフード+茹でキャベツ・鶏肉・人参・・・フード以外はキレイに食べてくれました~(笑)

rin0321-2.jpg
ロウソクに火が点いてようが、もう無我夢中で大好きな苺狙ってます(笑)
慌ててロウソクの火を吹き消したのは言うまでもありません(爆)

rin0321.jpg
大好きなお外でハイポーズ 

「一歳になったでちゅよ」 by りん

プレゼントが届きましたぁ(^o^)

姫の散歩道の姫ママさんのHP2周年記念イベントのクイズへ参加させて頂き・・・
見事正解しプレゼントが送られて来ました
rin-okashi.jpg

早速3時のおやつに頂きますね
りんは、クンクンしてたけど・・・
やはり中身より箱をペロペロしてました(爆)

この場を借りて姫ママさ~ん ありがとうございました。

お土産~♪


東京土産で頂いた“チョコレートパイとアーモンドパイの黒ベエ”
omiyage.jpg
黒いうまさのかさね技。風味ゆたかな、黒ココアの生地を328層にまで丹念に折りかさね、さらに大粒のチョコレートを贅沢に巻き込みました。アーモンドパイとご一緒にお楽しみください。
と書かれていましたが・・・328層になってるなんて凄いわ~
早速、食してみました~美味でしたよ

特別出演の(笑)りん
一応くんくんして見たものの、全く興味が無いのか
すぐ居なくなっちゃいましたぁ。



ご無沙汰でした~(O.O;)(oo;)

rin0316-2.jpg

パパの親戚に不幸があった為・・・5日間もお手伝いに行っていて
もうヘトヘトでしたぁ
やっと昨日解放されたけど、ずっと家の中のこと何も出来ない状態だったので家の中がメチャクチャになってて、片付けやら何やらで大変
PC触ったのも何日振りだろ~(笑)
rin0316.jpg

りんにも寂しい思いさせちゃってました。
今まで、せいぜい1~2時間くらいしかお留守番させたことが無かったのに・・・
いきなり12時間くらいのお留守番
私の方が寂しかったりも(笑)
出かける準備をすると、置いて行かれるの察知して「くぅーん、くぅーん」と泣かれます。
後ろ髪ひかれるおもいで、おやつ詰め込んだコング置いて出かけてましたよ~
rin0316-1.jpg

その分、帰宅後はたっぷりの愛情
お手入れもままならなかったので・・・昨日はシャンプーしてあげて
キレイになったよ~

お留守番初日は心配で心配で隠しビデオカメラ設置していき(笑)
帰宅後、家族みんなでビデオ鑑賞しましたが
最初の30分くらいは、コングと格闘し(爆)あとは、ずーっと見事に寝てました
意外にも誰も居なくても泣く訳でもなく暴れる訳でもなく、のんびり寝て
ひたすら飼い主の帰りを待ってくれているんですね



ヨーキーらしく成長(笑)

200703091632302
20070309163230
携帯でカシャカシャ撮ってたら(笑)
片方の耳が途切れちゃってるけど…(^_^;)

何だか、とってもヨーキーらしい写真が撮れました~(^^)
もうすぐ一歳、こうして見ると凄く成長してるのね。古い携帯に残ってた…
五ヶ月頃のボサボサりんです。

今頃…真冬(^^;

200703071929152
20070307192915
家の周りは勿論だけど…
山間部は、この通り吹雪で時おり視界ゼロに近い程でしたぁ。
この時は、気温マイナス6度w(゜o゜)w
まさか今更、冬本番?!
明日も予報では…雪だった(>_<)

昨日のマツゲ分かりづらかったかなぁ?って事でしつこくマツゲ写真を(笑)
これなら黒いマツゲらしき毛がハッキリ見えるかな?これが結構長くて可愛いんですぅ(笑)

まつ毛!!

昨日からの強風が今朝も凄く、今日の夕方にはに変わった
何日振りに見たであろう雪景色・・・あっという間に結構積もってます
今年はホント忙しい寒暖の変化に付いて行くのが大変~。

matsuge.jpg
そこで突然ですが・・・
りんを飼ってから、初めて気が付いたんですがワンコってまつ毛があるんですね~(って言うか、まつ毛ですよね?)
横から見ると、これまた長いまつ毛がとっても可愛いんですよね
矢印の先の黒いの見えますかね

お散歩日和~♪

rin0304.jpg
今日もポカポカお散歩日よりでした
元気に階段を駆け上がり振り返るりんです。

rin0304-1.jpg
周囲に誰もいないのを確認してから・・・ノーリードにしてみる(笑)
ずーっと離れた所から呼ぶと、一生懸命凄いスピードで走って来る姿が
可愛くてたまらな~い(笑)
りんは元気有り余ってるからリード外したら何処行っちゃうか心配だったけど
案外ちゃんと呼んだら戻ってくるんですね(^。^;)ホッ!

rin0304-2.jpg
パパの元へ走っていった時に「凄い顔して走ってる(笑)」から
試しにカメラ構えて呼んで写してごらんって・・・撮ったのが、この写真(爆)
ちょっと遠くて顔がよく見えないけど、確かに凄い顔~( ̄m ̄〃)
毛もなびいてるぅ~。

rin0304-3.jpg
流石に、まだ芝生は青々してなかったけど・・・
もう春はすぐそこまで来てる感じでした

rin0304-4.jpg
今日はノーリードでいっぱ~い走り回り、元気一杯のりん
楽しかったねまた来ようね

toudai.jpg

ふっか~つ!!

ここ何日か風邪でダウンしてましたぁ
暖かい日が続いたり、寒くなったりと体が付いていけなくなっちゃいました。

やっと復活~
そんな訳で、雛祭りは・・・ばあちゃん(義母)が作って来てくれた
ちらし&いなり寿司と太巻きでお祝い
0303-1.jpg

ついでにまで買って来てくれましたぁ。
0303-2.jpg

皆さんも風邪には気をつけてくださいね~

プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
